シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンがお世話になっている中島尚志先生開発の『N’s driveスキンケアシステム』
のパンフレットと『犬のスキンケアハンドブック』を頂きました
パンフ&ハンドブック

中島先生と出会って、シュンはこのシャンプーのモニターをさせていただき
皮膚炎との戦いから今は快適な日々を過ごしています
ママも先生のおかげでスキンケアを勉強できました~
今回頂いたパンフレットもハンドブックも獣医さん向けのものなのですが、
またまた勉強になります
パンフ1

そして、このパンフレットのなかにある『飼い主様からのレター』はシュンママでーーーーす
パンフ2
スポンサーサイト

皮膚のトラブルってワンコも飼い主も
辛いよね…
でもシュンちゃんもシュンママさんも
すごく良い先生にめぐりあえて良かったw

そして!これはよく雑誌で目にする
使用者からのお便り!!
すごーーい!
なんかすごいよ(笑)

職業柄、こういうモノはいつも
疑っちゃうんだけど
(実際、雑誌の編集者が適当に書いてる
のが多いのだ!)
良いものはちゃんと伝えてほしいよねw

2008.01.20 22:23 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
途方に暮れていた時に中島先生とはMixiで出会ったんです!
最初は写真を送ったりネット上での診断からスタートして、日本中を走り回っている先生に超ラッキーにも会えることが出来て実際に診てもらえました。私が求めていたスキンケアで治療してもらえたことが本当に嬉しいです。
ロンちゃんは、その後どうですか?
そっかー、りんりんさんはパンフレットのデザインとかをお仕事してるんですよね(^^)

2008.01.20 22:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うちのルンも意外に皮膚が弱い(?)のかなぁ??
市販のシャンプーを使うとフケらしいのがいっぱい出てきて今は【ノルバサン】を使ってますv-266
けど通常荒れたりはしないから平気なのかもw
シュン君、いい先生に出会えて、いいスキンケアしてもらってよかったねw
ママさんも嬉しいですねv-238

肌プリップリでいい男になるんだよぉ~v-10

2008.01.22 16:24 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

>ルンルンさん
シュン、肌プリプリの良いおじさんになってまーす(笑)
ルンちゃんも肌が弱いですね。。。
ママ、ノルバサンは・・・Mixiからメッセージ送りますね(爆)

2008.01.22 22:49 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/99-f31faa65

