シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『この冬一番の寒さ』のなか、大國魂神社(おおくにたまじんじゃ)へ行ってきました。
ここは、ヒーリングスポットとしても有名な神社です。
   神社

ずーと、ここの前を通勤で通っていながら初めてお参りをしました
少し前から『行かなくちゃ』って気になっていて呼ばれていたのかもしれません
それにしても!寒かったです!
シュンはブルブル、ガタガタ震えていました(^^;
『おいら、毛皮の上に厚着もしてったけど寒かったぞーーーーー!』
   スウェット

   ↑頭デッカチになってきたな・・・そろそろカットしないと!

シュンちゃんもお参りしたのね。なにをお願いしたのかしら?
オレゴンも1月が一番寒い時期です。早く春がこないかなーーv-252

2008.01.15 02:36 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん

オレゴンは、たぶん東京より寒いんでしょうね!
オレゴンと聞くと『オレゴンからの愛』を思い出します。テレビドラマだったんですけどね・・・歳がバレちゃう(^^;
シュンのお願いは『今年も美味しいものがたくさん食べれますように!』だと思います(笑)
まあこさんにシュンのカットをお願いしたいです(^^)/

2008.01.15 22:35 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

初♪コメですww
ちょくちょく見に来てはいたんですが、コメ残せず・・・σ(^^;)

シュン君可愛いですねw
ママさんとお似合い~v-10
寒くてもシュン君は暖かそうだねw
今度、生シュン君を見たいなぁ~v-238

2008.01.16 13:55 URL | ルンルン #Ff4CAi1Q [ 編集 ]

>ルンルンさん
初コメ、ありがとうございます!
ぼ~としたシュンにルンちゃんのパワーを少し分けてください(^^)v
これからもヨロシクです♪

2008.01.16 22:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/98-48495987

