シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で年末年始のお休みが終わりです。。。
明日からシャッキと頑張ろう(^^)/
最近、パソコンのお仕事が増えたママです。
パソコンデスクを新しくしました。本棚も付いて、広くなりました~♪
『おいらにも手伝えることあるか?』
『あったら、何でも言ってくれ!』
じゃ、Shunroom更新しておいて(笑)
   机2


きゃーーーっ!
シュンちゃんかわいいーーv-238
ママのお手伝いもするのね。いい子ね。
おりこうさんだこと、うちのハッピーたんにも見習ってもらいたいね。
お仕事頑張ってくださーい!

2008.01.07 07:17 URL | まあこ #- [ 編集 ]

チャント机に向かって♪可愛い
我が家のメイならその机に顎のっけて寝るな。。

2008.01.07 11:25 URL | メイママ #- [ 編集 ]

>まあこさん
ありがとうございます。
まあこさんに負けないように頑張ります。
シュンの背中も、なかなか哀愁がありますでしょう(笑)

>メイママさん
シュンはお尻の安定がいいみたいなんです(^^;
メイちゃんのその技もすごいですよ♪

2008.01.07 23:12 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、新年からママのお手伝いなんて偉いね!
12月12日でチップは8歳になりました。シュンちゃんはお誕生日いつですか?

シャンプーの話ですが、試供品を使い終わるので注文したいのですが、PCの都合で相手の方のアドレスが消えてしまいました。
お手数ですが教えて頂けますか。

2008.01.08 18:13 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
チップちゃん先月お誕生日だったんですね。
シュンは2月23日なので、そうすぐです!
8歳って聞くと、ちょっとドキドキです(^^;
見た目は元気ですが、変化してきているんだろうな。。。って。
シャンプーの件、Mixiメールしますね。

2008.01.09 00:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンママさんのデスクきれ~に片付いてますね^^
しかもシュンちゃんの
お仕事っぷりがかわぃぃv-238
私はというと・・・v-12
今日で3連休も終わりですね・・・
残念で仕方がないです・・・(笑)
わたしの片づけはいつになるのやら・・・

2008.01.14 14:36 URL | あさみ #GWckKCCc [ 編集 ]

>あさみさん
デスクの上がきれいなのは、いつまで続くかな・・・です(^^;
お正月休みのあとは、この3連休に向けて頑張りました。次は・・・(爆)
あさみさん宅、お引越しもされてきれいですよ!
その前も良く知っている私です(笑)

2008.01.14 21:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/97-c3ab38f1

