シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shunroomお正月バージョンはダブルシュンでのご挨拶です(^^)
シュン共々『今年もよろしくお願いします!』

シュンの頭にあるものは何かって?
まず左側、富士山に初日の出と鶴亀です・・・めでたい!
ちょっと小さくて、目がいっちゃってます(爆)
   富士山

そして右側、ちょっとおちゃめにみかんさん・・・お供え餅!
   みかん

富士山のかぶりものを買う時に迷ったものがあります。
↓全然恐くない獅子舞(笑)
   獅子舞

シュン、最近おデブさんになり心配した袴ですが
無事装着(?)できました(^^;
   袴

親子でデブまっしぐらデス(汗)


スポンサーサイト

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくね♪

今更だけど、シュンちゃんって
衣装持ちだよねw
しかも企画ものが多いような気がする
のは気のせいか(笑)

どれも似合ってて、モデルさん
みたいだよw

今年1年、シュンママさんと
シュンちゃんにとってHAPPYで
充実した年でありますように♪

2008.01.01 22:23 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
今年もよろしくお願いしまーす♪
わんこのお洋服、結構すぐ傷んじゃうんですよ。。。
シュンは皮膚炎もちなので、最初は身体を掻かないように着せてたのが、だんだん楽しくなっちゃって・・・親バカです(^^;
企画もの、多いです(笑)
最近はシュンも指示をしなくても『はいはい、次はどうすればいいですか?』って感じです(笑)

2008.01.02 10:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりましたが、(^_^;
新年あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いしま~す!

シュンちゃん、どれもとってもお正月らしいですね!(^O^;可愛い!
他のお友達も被ってましたが、富士山のかぶり物いいですよね!
とっても縁起がよさそう!(≧∇≦)!カメさんに鶴さんに初日の出~!
今年はいいことありそうですね!袴姿もナイスですよ!

今年もシュンちゃんが元気で健康で幸せな1年でありますように!
ポチポチ応援してま~す!\(^▽^*)

2008.01.04 14:56 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
シュンちゃんいい子にモデルしていますねぇ。。
袴姿もナイスです♪
なかなかゴハン行けませんが、今年はいきましょ~ねぇ~♪

2008.01.04 15:33 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>ムーママさん
今年もよろしくデス♪
富士山の被り物ナイスでしょう(^^;
でも、サイズがこの上だと富士山が大きくなってしまって可愛くなくて、シュンちょっと首しまってます(爆)

>テリーママさん
袴のボタンがドキドキだったんですよ。。。
ちょっとデブチンになってきて(^^;
今年こそ、ごはん行きましょうね(^^)/

2008.01.05 01:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/95-bfdf52a0

