シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パシフィコ横浜で開催されたJapan dog festival 2007へ行ってきました。
冬には珍しい、久々のわんちゃんイベント!
楽しかったですよ☆☆☆
ドッグショーもあったので、色々な犬種を見ることもできたし、
会場に来ているわんちゃん達も、可愛かったです。
シーズーが多くて、ついつい声をかけちゃいますね(^^)
そして、ママの目が輝くブースでのお買い物(笑)
あまりに夢中になりすぎて、一番の目的『ドッグダンス』を見逃しちゃいました(^^;
遠かったのでシュンはお留守番、お土産ハズミましたよ!
お洋服です!
   洋服

おもちゃです!
   おもちゃ

フードボール!
   フードボール

空気清浄機の働きもするアロマミスト!
(中のお水が空気を吸い込んで汚れるらしいです)
   ミスト

どれもこれも、超破格でした~~~(^^)/
そして、帰りにランドマークのコールド・ストーンのアイスクリームを食べました~!
   アイス

スポンサーサイト

Mary Christmas☆☆☆

そんな素敵なイベントがあったんだねv-10
私は12月はほとんど飲み会だ(笑)

ドッグダンスは素晴らしいよねw
ああいう風に愛犬とコミュニケーション
を取れることを目標にがんばってますv-221

シュンちゃんも素敵なクリスマスプレゼント
もらって嬉しそうwww

2007.12.24 14:20 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
☆メリークリスマス☆
ドッグダンス、あこがれでっす~♪
シュンのものは考えもしないで買ってしまうダメママです(笑)

2007.12.24 19:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

アロマミストボールすごいステキな感じです!
私も見かけましたが。。どうせ高いだろうと思い近づきもしませんでした。。
超破格だったとは。。残念です(涙)
シュンちゃんはお留守番だったんですねぇ~
お土産沢山で羨ましいワン!
ボクもお留守番だったのにお土産お洋服1着ダワンよ。。Byテリー(笑)

2007.12.24 21:42 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
あらあら・・・
アロマミストボール、この形はまだ高いほうでアロマ1本付いて5千円でした(^^;
空気も綺麗にしてくれるって良いかなって。
シュンのお洋服は2枚千円とか、おもちゃも5個千円とか、そんなのです(爆)←シュンには内緒(笑)
1日違いで会えなくて残念でした!!!

2007.12.24 22:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/93-2448a430

