シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shunroom『クリスマスバージョン』の撮影をしました!
バタバタしてて、すっかり・・・クリスマス3日前です(^^;
サンタさんか?
トナカイさんか?
トナカイさんを予測された方が多かったなか、残念ながら
サンタさんだったんです(^0^)
   サンタ

固まってます(笑)
   帽子サンタ

『なんだ~こいつ?』
   トナカイ頭1

『なんとかしてくれよん!』
   トナカイ頭2


わ!すごーい!ブログのデザインがクリスマスバージョンに!
先日買ってもらったのは、サンタさんの衣装だったんですね~(≧∇≦)
ムーママ残念!外れちゃった。(^^;
でも、すごい本格的な撮影ですね!ご自宅ですか?
サンタさんになったシュンちゃん、しっかりポーズとってますね!
帽子の中から、トナカイさんが~~~!可愛い~!(≧∇≦)
え~、こんなお写真とれていいなぁ~。貴重なお写真が撮れましたね。
どうぞ、シュンちゃんにとって素敵なクリスマスでありますように゚・:,。★\(^-^ )♪

2007.12.24 02:41 URL | ムーママ #- [ 編集 ]

うわ~かわぃぃ^^v-238
ソフィも見習ってがんばります!(笑)
シュンちゃんと素敵なクリスマスを~v-255

2007.12.24 12:31 URL | あさみ #GWckKCCc [ 編集 ]

>ムーママさん
残念ながらサンタさんだったんです(^^;
はい、自宅なんですよ。
リビングの端っこで(笑)
去年も変えてたんです。↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/blog-date-20061222.html
今年は時間がなくて装飾でごまかしちゃいました(爆)
ムーちゃんとステキなクリスマスをお過ごしください(^^)v

>あさみさん
ソフィちゃんは早くモデルデビューしてくださいな~♪
可愛いんだから(^^)/

2007.12.24 19:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/92-e701faf9

