シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも、シュンにおいもやかぼちゃをプレゼントしてくださる
シーズーのキューピーちゃんママから、お取り寄せ・自然食品の
干しいもをいただきました(^^)
   いも

すっごく美味しくて、オーブントースターで温めるとチーズのようです☆☆☆
シュンの大満足な食べっぷりをどうぞ!
良く噛んでます(笑)


たくさん頂いたので、冷凍保存もしました。
ママ、ありがとうございます!

おぉ!美味しそうな干しいもさんですね!(^o^)
シュンちゃん、よ~~~~く噛んでる!
味わってるのかな?きっと美味しいのね、シュンちゃん!(^-^)v
見てる方も食べたくなっちゃいますね!(*^_^*)

2007.12.19 01:50 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
『くっちゃ、くっちゃ』ちょっと、お行儀悪いんですけどね・・・よく噛んでますでしょう!
たぶん、歯に付くんだと思います(笑)
だって、すごいモチモチなんです(^^)/

2007.12.19 22:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんだけ美味そうに食ったら満足やわ。
すこし端っこが焦げて美味そうやな☆
冷凍保存せんでもええのに~、
でんすけも、おまけにオラもおるんやで?(笑)。

2007.12.20 19:50 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
あ~残念でしたね(^^)
冷凍しちゃって・・・(笑)
でんすけ君なら、どんな風に食べてくれたかな~でんすけ君ごめんね!

2007.12.20 23:24 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うちでもキューがおんなじような
表情でクチャクチャ食べています(笑)

シュンくんにも気に入ってもらえた
みたいでよかったです(*^-^*)

PS
シュンくんサンタ、かわいいですね☆彡

2007.12.23 12:29 URL | キューピーママ #eHm18jFU [ 編集 ]

>キューピーママさん
干しいもさん、ごちそうさまでした!
シュンもママも大のお気に入りです☆☆☆
やっぱりキューピーちゃんもくちゃくちゃ食べていますか(笑)
見えるようです(^^)/

2007.12.24 01:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/91-93125da6

