シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日はシュンの遊び紹介です!
激しいですよ・・・我が家の遊びは(笑)
『くまさんだ~!』
   遊ぶ

『うっひょー!』
   遊び

『行くぞー!』
   遊ぶ3

親子で同じような顔してます。。。
ママは恥ずかしい(爆)けど笑える写真で載せました・・・・!
   遊ぶ2

こんなこともされちゃいます!
   どこを触っても

そのあと、お散歩にも行きました。
おいら、上手に歩けてるだろう?
耳がちぎれそうな寒さのなか、なぜかママコートなし(^^;
   散歩

夕方からはママお気に入りのドッグカフェ『Funny face』に今週も行きました。
今日は馬肉とさつまいもを食べたよ(^^)
   kafe.jpg

シュン、多忙な1日でした。お疲れちゃん!
実は朝から、爪切りに足裏カットまでされて、夜はお風呂まで入って・・・
シュン『なのによ~今日は食べ過ぎだって夕飯減らされたぞ』

スポンサーサイト

シュンちゃん、とっても楽しそう!(⌒∇⌒)!
5枚目のお写真なんて、『うぇ~ママ、参ったでしゅぅ~』って言ってそう(^^
ママさんと遊ぶ時がきっと一番楽しいんですね、シュンちゃん。(*^_^*)
どのお写真もとっても生き生きしてて、可愛いらしいですぅ~!(^o^)
ママさんもとっても楽しそうですよ!(⌒∇⌒)b
シュンちゃん、爪切りとお風呂お疲れ様でした!σ(゚ー^*)

2007.12.18 00:13 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
シュンが言葉を話せたら何て言うかな~(笑)
『ママの相手はたいへんなんだよ!』って言うかもです(^^;
実は翌日、ママは筋肉痛でたいへんでした(爆)

2007.12.18 23:11 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/90-e7513bfd