シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レバーケーキ作成の日でした。
20061220000503.jpg

毎回、出来上がりがちょっと違います(笑)
はい、小分けにして冷凍です!
そして家中がまたもやすごいニオイに包まれました(爆)
換気扇大活躍です!
そして、大興奮のシュン!!!
レバーケーキの為ならなんでもします(^^)

ブラッシングもじっと我慢出来ます!
20061220212957.jpg


そして、この日は生のレバー(レバ刺し?)も食べれるのでシュンには最高の日かも???

こんばんは☆
お肉は、GEN MEETさんで購入してたのですね?
見た事あります。
他にもさかい企画さん、とり農園さん等ありますね。
我が家では、とり農園さんを時々利用してます。
今度、GENさんでも買ってみようかな?
レバーケーキ、物凄い匂いがしそうですね。
私は昨日、ドライフードの試作を作ってみました。
気が向いたら、覗きに来て下さいね♪(o^‐')b

2006.12.20 21:26 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
さっそく覗きましたよ!
ママの愛情たっぷり、これ以上のものは無いですよね!
レバーケーキはレバーとガーリックですごいニオイになるんです。。。でも、どんなわんこも目の色が変わりますよ(笑)

2006.12.20 21:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

早速、ご覧頂き、有り難う御座いました。(*_ _)
愛情だけは込めまくってます!(;^_^A
ガーリック入りなんですか~?
では、物凄い匂い(犬にはイイ香り)ですね。
レバーを入れると、食いつきが違いますよね!
今回の試作品には、ササミとレバーのミンチをいれたので、
物凄い食いっぷりでした。(・・;)
でも、それがとっても嬉しいんですよね~♡♥♡

2006.12.21 00:34 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

レバーケーキの匂いは私も大好きだ(笑)
んで、いつも思ってたんだけど、シュンママさんの作る
レバーケーキって絶品だよね☆
私が作ると固い部分ができちゃって、難しいんだなあ~(^^;)
まあ、ロンはそんなでもボリボリ美味しそう
に食べてくれるけど(笑)

我が家ではレバーケーキ作るとロンは嬉しさのあまり
スピンやらダッシュやら大運動会が始まります(笑)

2006.12.21 02:23 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
絶品なんて言っていただけて嬉しいです。
ありがとう!
わんこにとっては見た目よりニオイなんでしょうけどね(笑)
ロンちゃんも大好きなんだ(^^)
レバーケーキの威力はすごいよね♪

2006.12.22 00:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/9-f82fd46a

