シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おでかけ~!?』と言うと、カートのところへ走っていくシュンです。
今日は多摩センターにあるfunny-face多摩センター店へ行きました(^^)
シュン、初めてのモノレールです!
ここはどこですか???
   20071209221920.jpg

着きました~♪
広~いです(^^)/
   20071209221943.jpg

軟骨入り肉だんご!
出ましたお得意の舌出しポーズ(^^;
   20071209222003.jpg

『美味しいです』☆☆☆
   20071209222018.jpg

今日、おいらは背中にクマさん背負ってきたぞえ!
   20071209222039.jpg

オスワリしてますよ!ちょこん!
   20071209222106.jpg

隣のテーブルにシーズーちゃんがいました(^0^)
1歳ちょっとの女の子でがっちゃんです!
可愛いーーーーーお写真を撮らせてもらいました!
   20071209222514.jpg

がっちゃんのママにシュンは『まだ赤ちゃんですか?』
って言われました(爆)
『な、7歳です。。。。』
がっちゃんママは以前もシーズーを飼っていたそうです。
シーズー話にハナが咲きました(^^)v
お店の方とも楽しいお話が出来ました!
楽しかったね~シュン!また行こうね♪♪♪

まぁ、日曜日はシュンちゃんもお出かけしてきたんですね。(^_^)
軟骨入り肉だんご、美味しそうですね!
シュンちゃんも、美味しそうに食べてるぅ~(^o^;うまうまだったかな?
でもホント、シュンちゃんって若く見えますよ。
全然7歳に見えないです!(^o^)
隣に座ったシーちゃんも可愛らしですね。
やっぱり女の子は女の子っぽく見えるもんですね。σ(^^)

2007.12.11 01:55 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
軟骨入り肉だんご、私でも食べたくなるくらい美味しいそうでしたよ(^^)
シュンは早くに去勢をしたので、童顔なんです!
でも、最近はすっかりおやじ顔になったって思うんですよ~(^^;
隣のシーちゃん、可愛かったですよ。女の子はこぶりですね!

2007.12.11 09:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

「は~い赤ちゃんでちゅよ~」
って言えばいいのに。
でもこんな賢い赤ちゃんおらんでぇ!
なんだか、がっちゃんよりだんごみたい?や(笑)*

2007.12.13 22:03 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
7歳の赤ちゃんですか(爆)(笑)
シュン、だんごが似合いますでしょう(^^)
この日の夕飯は少しで、『これだけでしゅか?』って顔してましたよ!

2007.12.14 00:18 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

カートでモノレール!
注目されませんでしたか??
その目線に慣れればもう何処でも電車で行けるようになりますV(=^‥^=)v
ココのお店は広いのでなかなかお気に入りです♪
今度ぉ~待ち合わせしますか?(笑)

2007.12.14 16:37 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
それがですね~モノレールのなか、全然普通だったんですよ(笑)
このお店、いいですよね!
今度、是非ご一緒しましょう(^^)/
テリーママさん、乗り換え7回ですけど、いいんですか?(爆)

2007.12.15 00:02 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/89-c2828b5d

