シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『おでかけ~!』の声に走り回るシュンでした。
行った先はペットショップさん!
試着!試着!
トナカイさんに
20071126002056.jpg

サンタさん!
20071126002111.jpg

どっちを買ってもらったでしょう?
shunroom今年のクリスマスバージョンをお楽しみに(^^)/
そして、お正月の予告???
20071126002126.jpg

シュン『おいら、今日の写真は変な顔ばかりだぞ!』


シュンちゃん、ママさん、ご無沙汰してました!
前回の「久々の公園」で、ママさんとシュンちゃんが
『ヤッター!』 とタッチしているお写真、
ホントに可愛らしくて、微笑ましく見させて頂きました。(^_^)
そして、今日のシュンちゃんには
思わず笑ってしまいました。(^O^;ヌホホー
こんな可愛らしいトナカイさんとサンタさんだったら
もういつでも大歓迎です!\(^o^)/
どっちを飼ってもらったのかな?
ムーママは「トナカイ」と見た!クリスマスが楽しみ~!
お正月のかくし芸も、これで準備OKね!σ(゚ー^*)

2007.11.26 01:27 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

私もトナカイに1票(笑)。

2007.11.26 09:07 URL | kazue #DxxCBE7g [ 編集 ]

トナカイシュンちゃんが好きです(笑)
そろそろワンコ達、コスプレフル稼働の季節ですねぇ~。
シュンちゃん!どのお顔も変な顔じゃなくて、カワイイお顔ですよん!

2007.11.26 10:30 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

クリスマスもお正月も楽しみやぁ♪。
どんなトナカイやシュンねずみが登場すんのやろかな?・

2007.11.26 21:21 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンのハイタッチ、誉めてもらって嬉しいです!
ムーママさんはトナカイの予測ですね♪

>kazueさん
お久~!
おっと、これまたトナカイですね♪

>テリーママさん
コスプレはテリーには負けますよ(^^)
トナカイさんがお好きですか♪

>でんすけとオラさん
シュンネズミはミッキーより可愛いですよ(^^;

2007.11.26 21:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/86-bbf627da

