シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暖かい日曜日になりました。
久々にシュンを連れて昭和記念公園にお出かけです!
お出かけと言っても歩いて5分、超ご近所ですが(笑)
   20071118163728.jpg

久々にママも走りました!ゼーゼー(^^;
   20071118163739.jpg

『シュンちゃーん、オスワリ!いい子(^^)』
   20071118163748.jpg

『ヤッター!イェイ!』
   20071118163758.jpg

真っ青なお空がきれいです!
   20071118163812.jpg

シュンも見上げています!?
   20071118163822.jpg

マザーズバックを購入しました!
本当は人間の赤ちゃんを連れた人用です(笑)
通常はショルダーバックなんですが、こんな風にもなるんです。
ポケットが山盛!大きなバックを持つと中がぐちゃぐちゃになってしまうママには最適(笑)わんちゃんとのおでかけって荷物が多いんですよね。
   20071118163859.jpg


犬と出かけるとすごい荷物になっていつも大変。マザーズバックチェックして見ますv-219

2007.11.19 10:14 URL | AYANO #- [ 編集 ]

>AYANOさん
そうなんです!結構な荷物になるんですよね!
マザーバック、良いですよ(^^)

2007.11.19 13:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

今日は昨日とうって変わって
すごい寒かったね~
寒いとロンはものすっごい元気に
お散歩行くよw
私も冬好きなので飼い主に似たかな(^_^;)

シュンちゃんはお外でもママが一番だねえw
他のママに可愛がられるのに夢中で
飼い主無視のロンって…(爆)

ま、それも愛嬌なんだけどw

2007.11.19 21:22 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
今日は本当に寒かったです。。。
昨日は春みたいでした(^^)
シュンも、お外では結構八方美人なんですよ。小さいお子さんとか大好き!あとは年配のおばちゃまに可愛がられます。
困るのはカップルが座っているベンチにすぐ行きたがることかな(笑)

2007.11.20 00:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

私もちょうど昭和記念公園行きたかったんですよ~v-34
紅葉きれいでしたか?
シュンちゃんのハイタッチ姿!さすが上手です!^^

ソフィが最近「お散歩」という言葉に
敏感に反応するようになってます。
何気に「お散歩いこっかなぁ~」とか言うと
駆け寄ってくるんですよ!
この間なんて雨であんまりお外に連れ出してあげれてなかったら
「お散歩」という言葉に、いつものごとく大ハッスルでした。
もっとソフィのことを考えてやらねば~と思ってしまいます。
来年、落ち着いたらソフィの妹を迎え入れてあげようかなあ・・・
と迷い中なのです。どうなんでしょぅね?
お留守番が多いソフィなので、
1匹で留守番するより二匹で一緒に、居てくれた方が寂しくないかなぁという想いですv-255

2007.11.22 16:20 URL | ソフィママ #GWckKCCc [ 編集 ]

>ソフィママさん
昭和記念公園、今年はまだ紅葉って感じではなかったですよ。今度来る時は連絡ください、近所なんで(^^)
ソフィちゃん、お散歩大好きですよね。とっても上手に歩けるし、一緒に歩いているママも楽しいと思います♪
ソフィちゃんの妹さんですか・・・私はあまり(?)賛成ではないですよ(^^;
ソフィちゃんのストレスを考えてあげてください。今、ソフィちゃんはママを独り占めできています。1年前を思い出してみて~パピーを飼うのは大変ですよね。それだけソフィちゃんの相手が出来なくなります。お留守番だって、今ソフィちゃんは当たり前と思ってママの帰りを待っています。決してお留守番を一緒にする子が欲しいと思ってはいないと思います。そして、なによりママの大変さは1+1=2ではないことです(^^)

2007.11.23 03:06 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/85-243399ff

