シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんなサイトがあるなんて。。。
私はシュンに甘えているそうです!
シュン、これからも甘えん坊ママをしっかり支えてちょ!
たくさん誉めてあげるからね(^^)v
http://dogissimo.jp/affinity/top/2bb435b434b534303234502bb035320002232363b562dba5db973e5dfa1900
シュン『ママ任せて!このデカイ鼻で頑張るよ!』
   20071118014605.jpg


皆さんもやってみてくださいな!
http://dogissimo.jp/affinity/top


こんばんわ~[絵文字:v-v-23822]
コメントありがとうございました^^
本当に思わぬことでうれしい気持ちと、びっくりした気持ちですぐにコメントしてしまいました(笑)
占い面白いですよね~
結果の褒めて伸ばす!ってところが、
当たってるv-238
シュンママさんどうぞこれらも、よろしくお願いします!
by ソフィ、ソフィママ

2007.11.18 01:08 URL | ソフィママ #GWckKCCc [ 編集 ]

>ソフィママさんへ
soffyちゃんブログ、内緒にしてたなんて・・・見つけちゃいましたよ!偶然なんですけどね(^^)
幼稚園の頃のことまであってびっくりでした。ママはとっても優等生でしたよ!なのでソフィちゃんも立派なレディになって(^^)v

2007.11.18 01:40 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/84-0027d671

