シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ご家族の旅行中、3ケ月になったばかりのボストンテリアちゃんを社会化トレーニング
付きで幼稚園のホテルでお預かりすることになりました。
   20071111130959.jpg

とは、言っても3ケ月の子を10日間!
人間の子供で言ったら1ケ月位に相当します。
ご家族に了解を頂いて、土日は我が家でお世話をすることにしました。
元気!元気!でも、とっても良い子です。
要求吠えもなく、クレート大好き、こんな安心な場所を作ってくれたご家族は素晴
らしいですね!
絶対にトイレを失敗させないために目が離せません。
久々に家に仔犬がいる生活です(^0^)
恐がりさんのボステリくん!
シュンはあまりわんこが得意ではないので、なにげなくしててくれて
ちょうど良いです。

シュン:僕の最近のお気に入りの場所です!
『なんでそこに居るの?』見つけたときはママびっくりでした。
   20071111131010.jpg

エヘ(^^)/
   20071111131026.jpg


子犬は無条件でかわいいですね。

シュンちゃんが乗っている椅子は動くのではないですか?シュンちゃん乗り降りが上手なのかな?
チップも私がPCの前に座っていると側のテーブルへ乗せてくれーと甘えます。

2007.11.15 11:10 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
シュンは股関節が外れやすいので、本当は高いところの乗り降りは禁止されているんですが・・・これまた上手なんです(笑)
チップちゃんはママが大好きなんですね~(^^)

2007.11.16 00:05 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/83-bd8f2768