シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出ました~!
『またかい?』って言われそうです。
こんなに良く寝るわんこも居るんですよ。。。(爆)(笑)

最後まで見て下さった方、お疲れ様でした。。。
途中、右上に白いもの(?)が現れた瞬間、あんなに眠そうなシュンが振り返るんです・・・ちょっと怖いかも!?
それにしても
最近、ママは寝不足で・・・この位寝たいぞ!!!

忙しいママがいるんだから、頑張って寝ないぞ!でもっ!でもっ!!眠いぃぃぃぃ~!
って感じでしょうか(笑)
コレを見ていて。。私までウトウト眠くなってしまいました(笑)

2007.11.05 08:43 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
いや~ただ、ただ眠いって感じですよ。
普通ワンコが熟睡するのは1日に2時間とかって聞くんですが、シュンの場合は倍以上ありそうです(笑)

2007.11.05 21:35 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

眠いのをガマンして眼をあけようとしているシュンちゃんがカワイイv-238
家」のチップも1日中、寝ています。

シャンプーの後って疲れるんですかね?
いつも爆睡しています。
今も横で ZZZ・・・

2007.11.06 11:37 URL | チップママ #- [ 編集 ]

見ているコッチも眠くなる~w
いったん落ちかけて、ハッ!となる
瞬間が可愛いねぇ♪♪

ウチでもそんなに眠かったら
さっさと寝ればいいのに…って
いつも思う(^_^;)

2007.11.06 22:26 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>チップママさん
シャンプーのあとはシュンも爆睡ですよ!
たぶんシーズーは他の犬種より良く寝るな~って思います(笑)

>りんりんさん
そう、落ちかけてハッとしてるでしょう!
私達もそういう時あるよね(^^;

2007.11.06 22:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

白い角いもんはいったいなんやろな?!!。
まぁワンコには見えてるんかもしれん?
しかししょうが無いくらい眠たい表情は、まるで小さな子供みたいですな(u_u*)゚

2007.11.09 19:46 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
画像の何かだと思うのですが、なんでかシュンは振り向いてますよね。。。。(恐)
ワンコには色々見えるんで(爆)
カメラを目の前にこれだけ寝れる子も珍しいですよね(笑)

2007.11.10 01:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/82-a3c7dc97

