シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日はママのお仕事先『わんちゃんの幼稚園』でパピーパーティー&しつけ教室があります。
で、今夜は準備にバタバタしている様子・・・
でも、僕シュンの一番楽しい時間がやってきました。
ゲームで使うおやつ詰めです。
20071026233721.jpg

横で見ていると時々、床にボーロがころころ。。。ラッキー!
静かに横でお座りしていると時々もらえるし(^^)/
20071027004649.jpg

ママ『シュンちゃん、楽しそうだねーーー!』

パーティー上手くいきましたか♪。
シュンくんはおりこうしてて美味く?いったみたいやけど(笑)。
シュンくんよりママさんのほうが楽しそうに見えるんですけど~♪。

2007.10.30 20:29 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>デンスケとオラさん
私のほうが楽しそうですか(笑)
シュンはボーロがテーブルの上に転がる音に反応して床を探していました。。。。
オバカッチョでしょ?(爆)
そんな姿もバカ親は可愛いって思っちゃうんですよね!

2007.11.01 13:13 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/81-0f3fc545

