シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のshunroomにシュンが登場していません(汗)
なんだかバタバタ・・・お疲れママです。
今日は久々になんにも予定がない休日がやってきました。
シュンちゃん、いつもごめんね。。。。
ってなことで、ランチに出かけました。
いつものakariさんです!
   20071021235516.jpg

今日はプレートランチにしました♪
   20071021235535.jpg

なに食べてるんですかね。。。
僕はいつもらえますか???ウルウル。。。
   20071021235604.jpg

帰ってお風呂にも入ったシュンは、既にこんな具合です(爆)
   20071021235612.jpg

今日、デジカメの液晶が破損してしまいました(悲)
修理に3週間もかかるそうな!?

お久しぶりですぅ~
本格的に寒くなる前に、akari行こうと思ってたんですよぉ~♪
シュンちゃん。。まるで人間のように気持ち良さそうに寝ていますね(笑)

2007.10.22 10:36 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
お久!お久!
akari、早く来ないとお外の席は昨日でも寒かったですよ~!
ランチタイムちょうど日掛けになってくるんです。パレス側はパレスのテラス席は暖かそうでしたよ(笑)

2007.10.22 22:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

美味しそうなランチですね。
シュンちゃんもママと過ごした休日に満足したようにぐっすりzzz 気持ちよさそう!

我が家のチップが膀胱炎になってしまい、獣医さんへ行き、注射を2本打たれてしまいました。ストレスが大きな原因と言われショック、考えてみると、一緒に連れては行くのですが花火の音に驚いたり、小さい子供達に囲まれておびえたりと、チップにとっていやな事が続きました。
長い時間、お留守番をさせるよりはいいと思い連れて行ったのですがチップにとってはどちらがいいのでしょうか・・・?
悩んでいます。

2007.10.23 10:19 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
えーチップちゃん、大変でしたね。。。
ママのお悩みへの返信をここに入力したらすごい長くなってしまったのでmixiのメッセージでお送りすることにしました。お時間のあるときに見てください(^^)


2007.10.24 00:36 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/80-22f16bcc

