シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届きました~シュンのごはん、生食!
またもや我が家の冷凍庫はシュン独占状態になりました(^^)
   20061217195622.jpg

今回は骨ごとミンチの鶏肉、鶏レバー、ミンチ馬肉、マトン、そして久々の骨ごとミンチのラバンです。
今日のごはんはさっそくラバン!
   20061217195652.jpg

待ちきれません、この顔!
   20061217195712.jpg

食べてます!食べてます!
   20061217195738.jpg

今回、ママはどのお肉を分けてもらおうかな~~~
マトンカレーが美味しいそうなんで!!!
よろしくね、シュン!

すごい豪華!!!
我が家の冷蔵庫より充実★
ここ2週間半外食ばっかりだから、冷蔵庫空っぽなんです。。。
明日が最後の忘年会かな??

2006.12.18 14:44 URL | AYANO #- [ 編集 ]

本当にごちそうがいっぱいだ!!
あとシュンちゃんの待ちきれない顔が
ちょっと笑えちゃいました。
可愛いなぁ。
それにしてもシュンママさんのお家って
いつも綺麗だわ…

2006.12.18 21:09 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>AYANOさん
最後の忘年会ですか(^^)
うちも冷蔵庫はガラガラ、そして冷凍庫はシュンのものだけです(爆)
私もほとんど外食なんで(汗)

>さおりんさん
どこが綺麗???
たまたま写真に写ってないだけです!!!
写真を撮る時は色々なものを退けるのに大変なんですよ(笑)

2006.12.18 22:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん専用冷凍庫が欲しくなっちゃtりして(笑)
どのくらいの頻度で一度にどのくらい頼むのかな?
本当に豪華☆☆☆

ご飯待ってるときのワンコの顔って本当に
可愛いよねvv
ウチは手作りなのでご飯が出来るまでの
15分の間、ロンは足元にぴったりくっ付いて
肩が凝りそうになるくらいずっと上を見てるよ(笑)
んで、作ってる間のじっと待ってる顔が
最高に可愛い♪♪♪

あはは~親ばかしちゃいました(笑)

2006.12.19 01:51 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
シュンの生食はだいたい1ケ月分を一回に発注してます。冷凍庫が空いてくると1ケ月経ったんだ・・・って感じです(^^)
ごはんを待っている姿って可愛いよね。
ロンちゃんも15分、上を向いているのはすごいな~(笑)

2006.12.19 13:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

色付きの文字こんばんは☆
こちらでは、初めまして(*_ _)ですね。
mixiから来ました。
生食用の食材、一度に購入してるんですね?
ラムもあるなんて、どちらで購入されてるんですか?

2006.12.19 23:39 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)
シュンのお肉はこのブログのLinksにもありますGEN-meatさんから購入してます。
クール宅急便で届くんですよ♪
色々なお肉があって楽しいですよ、見てみて下さい☆
私は冷凍室から出して凍ったまま与えてます!ちなみに夕食をお肉だけにしてます。

2006.12.19 23:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/8-6e52df77

