シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は群馬県赤城の世界の名犬牧場までK9ゲームを見に行ってきました!
すごい楽しかったです。
参加している方も一年間頑張ってたくさん練習してきて、でもすごい楽しそうにしているのが
『いいな~!』って思いました!
久々にレオンに会いました(^^)
可愛かったぞ♪
頑張ったね☆☆☆
   20071014234628.jpg


ミュージカルチェアに参加中のレオンです。
レオンに『待って』をかけて、ママは椅子取り合戦中です。
   20071014234703.jpg

こんな仮装わんこもいました(^^)/
イアンダンバーさんもおおうけしてました(笑)
   20071014234723.jpg


はるばる行ってきたんですね!!
でも本当に見るだけで楽しそう。
参加するともっと楽しいのでしょうか…
でも私が無理です(笑)
レオンくんイイコでマテ出来ていますね。
可愛いvv
そしてイアンダンバーさんも大うけな子!!
嫌がらないというところがすごい気がします。
でもよく作ったなぁ、これ。
いろいろ工夫されて本当に楽しそうです。

2007.10.15 21:47 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
はるばる行ってきました。今年から群馬になってたんですよ。。。
わんこのテンションを1日保つがたいへんだろうな~そして、すごい緊張だろうな~って思うんだけど、すごい楽しそうで『いいな!』って思いました(^^)

2007.10.15 23:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

わ~オレだ!


HIROさんと、く○ちゃんに会えて
オレ、超うれしかった!!!

ほんとにほんとにうれしかったよ~v-10

2007.10.16 15:23 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ピシコロさん&レオン君
Shunroom初出演レオン君(笑)
私もレオンに会えて嬉しかったよ!
スクール時代、私の担当犬と共にオスワリしない仲間だったけど、あんなにオスワリしているようになって、頑張ったね(^^)/

2007.10.16 22:09 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/79-25c12138

