シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと用があって日帰りで京都へ行ってきました。
午前中に用を済ませて、まずはパワースポットの八坂神社へ!
   20071008024800.jpg

青龍石もしっかり買い求めてきました。
この綺麗さが写真ではなかなか・・・残念!
   20071008025217.jpg

八坂神社の近所でシーズーちゃんをお散歩している方と会いました。
シュンと同じ7歳の女の子ちゃんでした!
超可愛かったです。写真を撮らせてもらわなかったことを大後悔です!
このブログを見て、八坂神社の近くに住んでいる7歳のシーズーちゃん『ポポちゃん』
をご存知の方、もしブログがあれば教えて下さい(^^;
その後、三条木屋町でお茶をしました。
チェンチェンというお店です。
いかにも『京都』って感じですよね。
ケーキも美味しそうでしょう?
美味しかったんですよ(^0^)
20071008024834.jpg

シュンへのお土産はタンバリンとカスタネットです。
さー、教えますよ~お楽しみに(^^)/
   20071008025049.jpg

夕飯も京都のおばんざいを山盛食べて、帰りの新幹線は爆睡でした!



日帰り京都!結構ハードスケジュール
だったのでは!?

実は私も12月に義妹と一緒に京都旅行
行ってきまーすw
シュンママさんのパワースポットは
八坂神社なんだね。
私のパワースポットは伏見稲荷だよ☆

京都って食べ物もスイーツもなんでも
美味しくて、いつも食べ過ぎて帰って
きます(笑)

シュンちゃんのタンバリンとカスタネットの
演奏、楽しみにしてまーす♪

2007.10.08 17:33 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
はい!翌日は筋肉痛でした(笑)
八坂神社は全てのパワースポットなんですよ。気が違うのを感じましたよ~。冷ってしてました。是非、感じて来てくだされ!
シュンの演奏、楽しみにしてて下さい♪

2007.10.08 20:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

久しぶりで~す。
京都は長いことご無沙汰です。
古都の雰囲気は大好きなんや♪。
何度行っても気持ちがええですね☆。
タンバリンやカスタネット楽しみやわ☆。

2007.10.12 20:23 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
京都はやっぱり独特の雰囲気ですよね。
心が洗われる感じです(^^;
シュンの演奏、楽しみにしてて下さい。
ママよりは音感良いと思います(笑)

2007.10.13 02:26 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/78-50d264b5

