シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前、幼稚園に通っていたシーズーのキューピーちゃんが
お預かりで来園!久々の再会となりました。
   QP.jpg

ママがかぼちゃとさつまいもを圧力釜にかけたものを
『シュンちゃんに!』と持ってきて下さいました(^0^)
   20071008021041.jpg

大喜びのシュンであります♪
目線が定まりません。。。。
さっそく夕飯はお肉より多いかぼちゃとさつまいま!!!
注)本当はお野菜はペースト状にするのですが、今日は特別
お写真用に綺麗にさいのめ切りにしました。
20071008021055.jpg

すごい勢いで食べてます!食べてます!
キューピーママ、本当にありがとございました。
キューちゃんも1歳になりました。とっても良い子に育ちましたね。
たくさんの愛情をもらって、とっても良いお顔でした☆☆☆
   20071008021106.jpg

追伸;かぼちゃとさつまいも!
   もちろん私も頂きました~美味しかったです(^^)v
   小分けにして冷凍しました。
しばらく、シュンは美味しい夕食が待ってます!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/76-fe11e888

