シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末は全国の獣医さんが集まると言われている
獣医学フォーラムに行ってました。
新たに!そして改めて、色々勉強になりました。
楽しかったです(^^)
老犬のセミナーでは、シュンの年齢はもう『老齢期1』、
色々変化がある時期ということで、ちょっとショックなママでありました。
変化の項目でちょっと気になったのは『良く眠る』
でも、シュンの場合は昔からだな~~~ってことで(^^;
ブースでは、出展している業者さんからまたもや色々ゲット!
可愛い色の包帯や消臭剤、アイクリナー、サプリメント各種、などなどなど・・・
   DSC02800.jpg

グリニーズみたいな緑のものがありますが、グリニーズとは全然成分が違います。
グリニーズは世界的にも色々事件が起きています。
皆さん、気をつけましょう!
さて。。。
急に涼しくなりました!
世の中、省エネのはず!!!
なのに、ホテルも電車も超寒いんですけど・・・・・・
ホテルマンさんはちゃんと(?)ジャケットとか着てちょうど良いかも
ですが、凍えそうなくらいでしたぞ!?
スポンサーサイト

シュンママさんって本当に勉強熱心ですよね。
尊敬しちゃいますvv
でもそろそろ何かしら勉強したいので、重い腰を
そろそろあげようと思っています(笑)
実は、実家の子が27日で7歳になるんです。
老齢期1になるんですかーちょっとショックですね。
少しでも長生きしてくれるように、私も手伝わないと!
それにしても包帯の色が可愛いですーっ
グリニーズ…私は絶対にあげません。
やっぱり楽して歯は綺麗にならないとも思っていますし。
安心できるものを探すのも大変ですよね。

2007.09.25 19:45 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
重い腰ですか(笑)
私なんか全身が重いんですよ(爆)
そうそう7歳って意外や意外・・・
気をつけなきゃって思いました!
包帯、可愛いでしょう(^^)
使うことは無いに限りますけどね(^^;
グリニーズ、なんと中国で作っているそうですよ。。。。

2007.09.25 23:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/75-9589c713

