シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月も半分を過ぎたのにこの暑さはなに???
『おいらも暑いぜ~!』
20070917155244.jpg

『早く信号、青にならないかな~!』
20070917155413.jpg

その後、お買い物へ!
このエスカレーター、階段ではなくて斜め状態が延々と続きます。
大きなものを買い物するホームセンターだからかな???
   20070917155301.jpg

そして、もうこんなものが・・・びっくり!
日本のお彼岸と西洋のお彼岸が一緒になってます(^^)
シュンは『なんじゃ、このオバケさんは?』って感じですかね(笑)
   20070917155314.jpg

スポンサーサイト

ほんまこの暑さなんやねん!って言いたくなりますね。
シュンくんも舌出し状態ですね*。
こう暑いとオバケもまだ必要かも(笑)。

2007.09.17 22:11 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シュンはいつでも舌が出てるんですが(笑)
それにしても、今年の異常気象ですよね。
暑さ寒さも彼岸までなんて、今年は無理そうです。こんな言葉使ったら歳がバレバレっす(爆)

2007.09.18 00:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

うちの近所にもあります、このおかしなエスカレーター。
私は意外にこれが苦手です(笑)
それにしても一度涼しくなったけど
また暑くなるというのはどういうことでしょう。
お互い夏疲れには気をつけましょうね!!
ハロウィーン…これが近づくと自分の誕生日も
近くなるということでいつもせつない想いで
かぼちゃをみています(笑)
ちなみにシュンくん、これは食べれないよ~

2007.09.18 12:00 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
このエスカレーター、斜めでもお店のカートは動かないように出来ているんですが、シュンのカートは手を放すと大変なことになるので横向きです(^^)
あ~シュンなら食べるかもですね、このかぼちゃ(爆)
さおりんさん、もうすぐバースデーですか♪

2007.09.18 20:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

本当に今年の夏はどうしちゃったのでしょう(汗)
ハロウィンの飾り付け始まってるのに…(^^;)

シュンちゃんも暑そうだね~


ロンは涼しいのと暑いのが交互にくるもんだから
その日によってテンションが上がったり下がったり…
本人もそうとうお疲れのようです。。。

という私は今になって汗疹に苦しめられて
います(爆)

2007.09.18 23:36 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
暑いよね!でも、今日は夕方から外の風は涼しくて、そうなってくるとまた寂しい感じで、勝手でしょ(笑)
ロンちゃんはテンションにまで影響しちゃうんじゃ疲れちゃうね(^^)
りんりんさんの汗疹、こんな季節にキツイね、たいへん!!!

2007.09.19 00:11 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンママさん
こんにちは、お彼岸のお墓参りは暑すぎたのでチップはお留守番になりました。
今日は涼しくなったせいかチップは朝からテンションが上がりお散歩の催促をして来ました。帰ってからも元気でオモチャを持ってきます。気温の差は敏感ですね。

2007.09.23 12:09 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
急に涼しくなりましたよね。
チップちゃん、テンション上がってよかったですね(^^)
お散歩に良い季節がやってきます!
でも、人間側はすぐ寒くなっちゃうですけどね。。。。

2007.09.24 22:34 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/74-8c7f704f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。