シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンも一緒にお友達とランチ♪
以前、夜のお散歩でも行ったご近所のakariさんです。
本日の日替わりランチメニュー『牛すじ肉の卵とじ』
“和”の気分でお野菜がたくさん食べれました(^^)
満腹、満足のママであります♪
   20070909162014.jpg

シュンはというと、この期待に満ちた顔(笑)
食べ物を目の前にすると、どうしてこんなに笑顔になれるんでしょう(恥)
   20070909162029.jpg

残暑とはいえ、風はもう9月でした~!!!
気持ち良いね~シュンちゃん!
   20070909162040.jpg

お腹も心も癒されたひとときでした☆☆☆

なんて美味しそうなのでしょう!!
ランチでこんなにもお野菜がとれるなら満足満足ですね。
いいな~
そしてシュンちゃんのこの笑顔♪
たまりませんっ あぁ可愛い。
うちのびびも食べ物を前にするとものすごい笑顔か
必死な顔になります(笑)
シュンちゃん、今度びびと一緒に早食い競争する??
確かに昼間はまだ暑いけれど、朝晩はだいぶ
涼しくなりましたね。
本格的な秋まであともう少し!!
わんこも肥える秋までカウントダウン☆

2007.09.09 20:21 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

シュンくんの左の耳から9月のそよ風が覗えます♪。
食事の前の嬉しさは人もワンコも同じやなぁ(^ω^)*☆*
ママさんは食欲の秋を満喫しそうですな(笑)

2007.09.09 20:40 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>さおりんさん
外食でこんなに野菜が食べれて満足でした~!
ビビちゃんと早食い競争ですか!?
受けて立ちましょう(笑)
シュンは噛まないですよ(爆)

>でんすけとオラさん
そうなんですよ!
食欲の秋!恐いですねーーーーー(^^;
夜も長くなるし。。。

2007.09.09 21:21 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

犬を連れて行けるところで和って珍しいですよね。
我が家の近所は犬連れOKのトコロはあるけれど、美味しくない所ばかりで困ってます。

ヤット涼しくなってきたんで、出掛けたくなりますよね。。

2007.09.10 10:20 URL | メイママ #- [ 編集 ]

>メイママさん
下北沢に居酒屋さんでわんこOKがあるらしいですよ!珍しいですよね♪
ドッグカフェも行こうと思うと意外になかったりしますもんね。
あっ、メイママさんの近所はあるけど美味しくないんですね(爆)(笑)
やっと、やっとわんこを連れて歩くのに良い季節になってきましたね。
そういえば、最近お見かけしませんけど~~~

2007.09.10 18:14 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あぁぁakariのランチ懐かしいですぅ~
先日マロンのみ連れて夜行こうとチャレンジしましたがぁ~
マロン、電車に乗れずに断念でした。。
こちらのランチ結構美味しいんですよね!

2007.09.10 18:14 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
akariのランチ、私は初めてでした~!
えっ?マロンちゃんと夜に電車?
あっ、帰りは運転出来ないってことですね(笑)
テリママさんのブログを見ているとわんこと一緒に行けるお店がいっぱいで、いつも羨ましいーーーーー!って思ってます。

2007.09.10 22:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

初めまして
7歳のシュンちゃんは男の子ですか?
我が家のシーズーも7歳です。
同じ歳なのでかわいいシュンちゃんのお顔が気になり観させていただきました。

2007.09.11 15:06 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
はじめまして(^^)
遊びにきてくださってありがとうございます!
シュンは男の子です。正式にはおかまちゃん(笑)
チップちゃんも7歳のシーズーちゃんなのですね。もしブログをされていらっしゃるのなら是非URLを教えて下さい♪

2007.09.11 17:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おはようございます。
残念ながらブログは持っていません、が
mixiに加入していますので覗いてください。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11421287

お願いがあります。
スキンケアのお話を詳しく知りたいのですが教えていただけますか?

2007.09.12 09:13 URL | チップママ #- [ 編集 ]

>チップママさん
mixiに足あとを残してしまいました!
スキンケアのお話、私がお話出来る範囲でmixiメッセージからお送りしますね。
チップちゃん、男の子っぽくて、しっかりしたシーズーちゃんですね!
お子さんと両方のママは毎日が大変でしょうね、でも楽しそうです!

2007.09.13 09:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/72-07d4cd66