シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきました中島先生のセミナー
中島先生とは1年位前にmixiの皮膚疾患コミュから、勝手にシュンの相談をさせて
頂いたのがきっかけでお世話になっています。
なんせ、日本中走り回っている忙しい先生、でも近くの病院に来る時には連絡もらって、
先日もシュンを診てもらいました。
かなり、おちゃめは先生なんですよ~(笑)
最初はこんなにすごい先生だって知らなかったもんで(爆)
今回のセミナーは楽しみにしてたんです!!!
いやー楽しかったですよ(^^)
肌ってこうなっているんだ・・・なんて人間も同じですからね。
今更ながら、自分の肌のケアを怠ってきた事も後悔!後悔!
シュンも、先生のスキンケア療法で本当に助けていただいています。
アトピーは慢性ではなく、進行性だそうで。
いかに去年より進行させないか・・・これは私の課題となりました(^^;
このブログを見てくださっているママ達はシーズーちゃんのママが多いので、アトピー
は3~4歳で発症しやすいそうです。
シュンもそうでした。よく見てあげてくださいね(^^)
こんな立派な資料をもらえるセミナーも初めてでした。
   20070908012124.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/70-cc843824

