シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、シュンの健康診断に行く前にドッグカフェに寄りました!
DOGDEPT三宿店です。
ママはホットケーキを(^^)
『何、食べてるんですか~?』
   20070819171400.jpg

『おいらのバナナケーキが来たぞ!』
   20070819173014.jpg

『うーん、でも隣のホットケーキも気になるし・・・』
   20070819171456.jpg

この状態で『よし!』って言ってみたら、どうするかな~
こんな大変なことになっちゃいました(恥)
   20070819172944.jpg

ひょえー!はい、すぐ取り上げ~(笑)
帰るときにこれをもらいました!
青いのは○○○袋です(^^)/
   20070819173034.jpg


うひょ~シュンくん、かぶりつきですか!!
ぱくっとしたお顔がとても必死そうで可愛いv
でもこれでよく取り上げられまいたね。
びびならきっと必死に抵抗されそう。
でもちっさいおやつに気をとられて、取り上げられちゃうのが
容易に考えられる(笑)
それにしても最後の白バック!!我が家にもあります~
タダの割りに可愛くて丈夫そうで…とても嬉しいですよねv

2007.08.19 22:40 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
食べ物を見るとこの笑顔ですよ(^^;
やわらかいケーキなので、口にくわえている部分以外はすぐ取れました(^^)
これならビビちゃんでも大丈夫だよん!
この白バック、デパートとかで働いている人が休憩時間に持っているのみたいですよね!?

2007.08.19 23:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

DEPTのワンコ用のバナナケーキは結構なボリュームですよね。
テリーにもあげた事がありますが、大きなケーキを一気食いでした(汗)
でもシュンちゃんの、一口で全部っていうのにはぁ~負けますね(笑)

2007.08.19 23:53 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママ
テリー、一気食いですか(^0^)
シュンは一応、くわえただけですよ(笑)
私もちょっと食べてみました。バナナ満載のお味、美味しかったです♪

2007.08.20 20:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ママさんのホットケーキ、美味しそう(⌒∇⌒;;)
ムーママは迷わず、『よし!』のかけ声で
ホットケーキにかぶりつきます。
と、冗談はさておき(^^;、シュンちゃんのバナナケーキも、
これまた美味しそうですね!(・∀・)
DOGDEPT三宿店、近くに来たときは寄ってみます!(^o^)/

2007.08.22 00:52 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

うわぁ~ええなぁ☆。
オラの近くにはドッグカフェがありません。
ドッグ用ケーキなんてもってのほかやわ*
こんな場所でワンコとお茶するのは夢です。
シュンくんがペコちゃんになってますがな?

2007.08.22 21:03 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>ムーママさん
ハハハ。。。ホットケーキにかぶりつきですね(^^)/
ホットケーキもバナナケーキも美味しかったですよ。
是非、ムーちゃんとお出かけくだしゃい♪

>でんすけとオラさん
ドッグカフェはありそうで無いんですよ!
この日もどんだけ車で走ったことか(^^;
シュンがペコちゃん(笑)
舌がまくれ上がってますよね!

2007.08.22 21:31 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/68-20b63fd8

