シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンも7歳。。。ということで、健康診断に行きました。
皮膚炎でお世話になっているN先生は全国を駆け回る大忙しの先生なので、
N先生のご紹介でシンバアニマルクリニックへ行きました!
私からの要望で甲状腺ホルモンの検査と、生化学検査他22項目の血液検査
をしてもらいました。
全部基準値内、正常~☆☆☆
   20070819171326.jpg

   20070819171344.jpg

1時間以上かけて、視診、触診・・・とても良く診てくださって、説明もじっくり分かり易くて、ママはホッとして帰ってきました♪♪♪
ちょっと、最近首下が赤くなっていたのも検査してくださって、お薬を頂いてきました。
シーズーは外耳炎からマラセチアという菌が首に降りてきて皮膚に悪さをしやすいそうです。
診察中も『おりこうさん』って何回も声をかけてくださるやさしい先生、
得意のぼーとしたシュンに、先生は『性格が良い子だね』
って言ってくださいました(^^;

シュン、健康診断全部正常値で良かったね☆。安心安心。
私が知ってるワンコの中ではダントツでシュンが一番性格の良いワンコだよ。間違いない(笑)。
シュンに会いたいなーー。

2007.08.20 02:26 URL | kazue #fF0QDnLU [ 編集 ]

>Kazueさん
お久です!元気ですか~???
シュンの健康診断、ひとまず安心、安心です。
ママでさえ、もう何年も血液検査受けてないのになんだけどね(爆)
ダントツ一番なんて、嬉しいです☆
私も、もうこんな子には会えないだろうって思いますよん!
今度、会いに行くからね(^^)/

2007.08.20 20:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/67-1f768401

