シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハミガキさ~ん!
新しいハブラシと今回はクリーナーを購入!
   20070817000040.jpg

まずはハミガキさーん♪ハミガキさーん♪
なんでも楽しく歌いながらが基本(^^)
なんせ、シーズーのハミガミは奥歯が大変なんですよね。
この時ばかりはマズルのある子が羨ましい(^^;
   20070817000201.jpg

初クリーナー挑戦!
   20070817000101.jpg

そしたら、こんなものが取れました(驚)
   20070817000132.jpg

なんだかすごい写真ばかり(笑)
ってなことで、爪切りのあと電動やすり中のシュン!
まーまーの顔!?
   20070817000715.jpg

このあと、耳毛抜きがありました。
シュン:『今日、おれ散々だったぜ。。。』
ママ:『お疲れちゃん、頑張ったよ☆☆☆』

オラんちの歯磨きはケンカでたいへんです*
こんなことをしたらどっちかが血みてますわ(,,゚Д゚)☞
いつもながらシュン君には感心させられます☆

2007.08.17 20:24 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ケンカですか(^^)/
どっちが血を見るんでしょうね(笑)
シュンも最初は人間の赤ちゃん用のものを何本も無駄にして、磨くというよりハブラシに慣らすところから始まったんですよ!

2007.08.18 01:07 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、歯磨き大人しくしてますね。(・▽・)エライわ~。
ムーグは暴れるので、歯磨き粉の付いてるガーゼを指に巻いて
ゴシゴシやってます。(^_^;) 
でもママさん爪切りや耳毛ぬきや、色々できてすごいです。
家もそんなことしたら、どちらかが血を流すことに…(^_^;

2007.08.18 16:00 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
ムーちゃんの歯磨きはガーゼなんですね。
OKじゃないですか(^^)
爪切り、耳毛抜き、カットまでするのは、実は節約。。。(笑)

2007.08.19 12:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/66-fc1d8710

