シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
両親のお墓参りにシュンと行きました!
お花屋さんの隣にブルーシールのアイスクリームを見っけ(^^)
沖縄でしか食べれないと思ってた~(^0^)
ブルーシールといえば『ウベ』(ベニヤマイモ)をさっそく!
あまりの暑さにどんどんとける!とける!
このあと、すごいスピードで食べました(笑)
   20070814225544.jpg

帰りに寄ったペットショップで体重を計ったシュンでありました。
5.34㎏~OK!
   20070814225555.jpg

ママは最近、体重を計っていません(汗)


ご両親のお墓参り、お疲れ様でした。
それにしてもどこにあるんですか、ブルーシールのアイス!!
私も大好きなのですよぉぉぉぉっ
今とても食べたいです。
ちなみに私も体重を計っていません。
お盆休みは家にこもって酒盛り三昧。
お、おそろしや…

2007.08.15 14:07 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
エヘ!福生にありました~(^^)
さすが(?)基地の町ですね。
美味しかったですよーーーーー♪
酒盛り三昧ですか???
ちゃんと食べて飲んで下さいよ!

2007.08.15 22:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

すっごい美味しそう♪♪
溶けかけアイスが好きな私です(笑)

そういえばお盆ですね。
シュンちゃんも一緒にだなんて
ご両親もさぞ喜んでいるでしょうv

ロンはこの暑さで食欲不振…若干体重が
減りました(汗)
こんなに暑いのに私の食欲は落ちないのは
何故??(^^;)

2007.08.15 23:13 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
私も溶けかけアイス、好きです♪
お墓参りはよくシュンと行くんですよ。
まわりのお墓にもご挨拶、お墓参りに来ている人にもご挨拶を忘れないシュンであります(^^)
暑いね~私も同じく、シュンもまったく食欲のおとろえを知りません(笑)

2007.08.16 11:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは~\(^▽^*)暑いですね。(^^;
アイスクリーム、美味しそうですぅ!(^o^)
『ウベ』のアイスクリームなんて、珍しいですね。
暑い日に食べるアイスクリームはまた格別ですよね。(^_^)
シュンちゃん、体重軽いですね~(≧∇≦)
ちゃんと食べて、きちんと体重維持!エライです!
ムーママも今は恐ろしくて体重計乗れません…(^^;
どうしよう…(^^;

2007.08.16 15:18 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンが最近痩せてきている感じがして、ちょっと心配だったんですが、体重を計ったら全然普通でした。
シュンママも恐くて体重計に乗れません!
っていうか、うちから体重計が消えました(笑)

2007.08.16 19:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ママさんの急いで食べてる姿を想像してしまいました(笑)。
シュンくんはベスト体重みたいですね。
ちなみにどこかの悪ガキは7,7kgありますわ*
ママさ~ん体重計お貸ししましょうか?(笑)。

2007.08.17 20:30 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
はい!シュンもびっくりなスピードでしたよ。
でんちゃん!7.7はすごいっすね~パパ、筋肉付きますね(^^)
ママに体重計ですか?ご遠慮申し上げますです(爆)(笑)

2007.08.18 01:04 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/65-c2652b19

