シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンの身体をカットしてから、数日。。。
やっと顔もカットしました(^^)
『おいら、やっと小顔になったぞ!』
   20070731212703.jpg

ちょっとぼさぼさ?
ママはこのぼっさーが好きなんです(笑)
   20070731212642.jpg

最近、お気に入りのコング!
小さくて、ちょっとフレーバー付きです。
中身のおやつにも頑張るシュン!
昔はすぐ諦めてたのに、頑張るようになりました。
でもねシュン、コングの口が広い方が頑張り甲斐があるとおもうよ!
頭も使おうね(^^;
   20070731212732.jpg

週末の雷ーーーーーー(^^;
『ハーハー』あっちへ行ったり、こっちへ来たり。。。
クレートでおやつをあげてみました。
なかなか良い感じ♪
やっぱり、狭い所は落ち着くみたいです☆☆☆
   20070731212747.jpg


数日掛りのカットですねぇ(笑)
シュン君すっきり顔だぁ♪
やっぱり雷の時は狭い所が落ち着くんですね。
テリーもひたすら部屋の端っこに行きたがりました。
最終的にはママのお膝でおやつ食べてましたけどぉ。。

2007.08.01 08:50 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

ワンコも雷の怖さを知っているってことは凄い本能ですよなぁ。
オラんちは顔のカットは難しいです。なんせ
じっとしとらんですわ*
シュン君はじっとしているんじゃろなぁ?
最近の若者らしいカットスタイルじゃ↑↑。

2007.08.01 21:09 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
はい、身体と顔が数日空いてしまいました(笑)
わんこはみんな狭いところが落ち着くみたいですよ。巣穴っていう位なんで(^^)

>でんすけとオラさん
雷は音の他にも気圧とかをわんこは人間より感じやすいので、すごいんでしょうね!
シュンは顔のカット、じっとしててくれるんですよ~動いたら目に鋏が刺さっちゃいそうで恐いですよね(^^;
若者らしいですか?最近加齢臭の噂もありなんですよ(笑)

2007.08.01 23:00 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんばんは~\(^▽^*)
お久しぶりですぅ!(^o^)
シュンちゃん、相変わらずかわゆいねん。(*^_^*)
あまりカットしすぎない感じ、ムーママも好きですぅ(≧∇≦)
(ムーグはバリバリに切っちゃいますが…)
シュンちゃんは、雷鳴ると狭い所に逃げるんですか?
普通のワンちゃんはそうですよね。
ムーグは高い所へ逃げるんですよ。(^^;

2007.08.03 02:42 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンは毛が薄いのであまり短くすると肌が見えちゃいそうで(爆)(汗)
ムーちゃんも尻尾は長いですよね(^^)
高い所に逃げちゃうなんて、すごーい!
前世はなんだったのかな(笑)

2007.08.04 01:04 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/64-78bc60a6

