シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昭和記念公園の花火大会でした!
きれいでしたよ~!
最後のクライマックスを動画にしました。



にこちゃんマークもありました。
   20070729130915.jpg

ドラえもんです。
   doraemon.jpg

これは?
なんでしょう???
   20070729130946.jpg

他にキティーちゃんや星型、ハートなどなど。。。
なかなかタイミングが悪くて撮れませんでした・・・残念!
シュンは、あの音にパニックになると思うのでお留守番にしました。
たぶん家にいてもパニックだったかもしれませんけどね。。。
おうちにもビデオカメラ、セットしていけばよかったかな(笑)

見事な花火拝見しましたぞ♪♪。
最近はいろんな花火がありますね。
オラは今年はまだ花火を見てないんや*
一度は見ようと思ってるんやけどなぁ。
シュン君のパニック状態の動画も面白いかもな?・・

2007.07.29 18:31 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
私も今年初花火でした。で、たぶん最後(笑)
今日、東京は雷だったんですけどね、シュンはかなりパニくってました。今度はそれを動画にしますね(^^;

2007.07.29 19:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

昨日と今日と、カミナリ凄かったね~(汗)
なんか多摩地区はドンドコ落ちてたとか!
シュンちゃんは大丈夫だったかな?
ウチは…相変わらずのパニック
ぶりだったよ(^^;)

花火きれ~い☆私は今年は1回も見て
ないよ。。。その替わり帰りの電車の中は
浴衣姿の女のコ達がいっぱい!
羨ましいぞ☆

2007.07.30 22:53 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
花火と良い勝負だったね、昨日、今日の雷!
シュンもハナタレ小僧でブルブルどころか、ガタガタ震えてました。。。
クレートでフセさせておやつをあげてたら、ちょっと落ち着いていました。

2007.07.30 23:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/63-ba32bf4b

