シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今からカットするんだって…。
このままの方がかわいいのに…。
毛が長いと洗うのが大変なんだってさっ。
   SANY0002~1.jpg

これが横から見たおいら。
   SANY0003~1.jpg

そして、こんなに刈られた…。
頭でっかちで恥ずかしいぞ。
   SANY0006~1.jpg

『あ~~お客様、申し訳けありません
 お顔のほうはまた後日ということで。。。』(笑)

ほんまはオラも少し長めのが好きなんです☆
でも夏だと仕方なく短くするんですよな*
けど素晴しいカット技術ですね!!!。
シュン君かっこええぞ~~♪。

2007.07.26 23:06 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
素晴らしいですか!
褒めてもらっちゃいました~(^^)/
『かっこええぞ~♪』なんて言ってもらって、シュンのハナペチャも高くなります(笑)

2007.07.28 00:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おお~まるで羊の毛刈りのような画像(^^;)
シュンちゃんはどんなカットでも可愛いよ♪

いよいよ梅雨もあけそうだし、これから
本格的な夏だからね☆
それにしてもシュンちゃん、スタイル
いいですなあ~vv

2007.07.28 08:52 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

散発式ですね★
夏は暑いですもんね。。。
うちでもワンコはハァハァ~言ってます。。

早く涼しい時期にならないかなぁ~。。。

2007.07.28 11:34 URL | メイママ #- [ 編集 ]

>りんりんさん
羊刈りみたいですか?
あんなすごい技術があったらいいですよね。
でもシュンはバリカンは使ってないです!
シュンはおやつ食べ過ぎ、運動不足のわりにはスタイルいいでしょう?
その分、ママが。。。(汗)

>メイママさん
あれ?ブログスタートしてたんですね!
散発式、まだ顔が残ってます。
シャンプーしたときの乾かしが楽なようにカットしました!
ドライヤーを考えると、シャンプーの回数が減っちゃうので(笑)

2007.07.29 00:42 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/62-b05e33a0