シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に朝から良いお天気♪
『気持ちいいな~!』
シュンもお空を見上げてます(笑)
   20070721205900.jpg

はい、一応ちゃんとしたお顔も!
それにしても、我が家の洗濯物は一年中Tシャツばかり(爆)
   20070721205908.jpg


うちも昨日洗濯しました!!
それにしても、Tシャツ多いですね。
Tシャツ欲しくなってきた♪

しゅん君もお日様気持ち良さそうね☆

2007.07.22 18:18 URL | チーコ #9xsPF1TE [ 編集 ]

>チーコさん
そ!そうなんです。
いつも洗濯干しながら、うちはTシャツ屋か?って思ってます(笑)

2007.07.22 20:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こちらは今日梅雨明けしました☆
しかしメチャ暑い!
喜んでいいのか?複雑やわ*
Tシャツほんま店の売り物みたいや。
しゅん君も着とるようやしぃ~♪

2007.07.23 19:22 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

ははっ!!確かに~Tシャツばかりですよね^^

こないだ、私は男友達に
「なんでいつもお前はテロテロなTシャツばっかきてるの?新しいの買えば」
って言われました・・・(ーー)

うっせーほっとけっって言いましたが
そうか~パンツとかも犬専用とかだとかなり汚いですので気をつけなきゃって思いました・・・><でも犬仕事は、んなこと言ってられないですがね~

2007.07.23 21:32 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
梅雨明けですか???いいな~!
ハハハ、そうそうシュンもたくさんTシャツもってますよ(^^)

>ピシコロさん
Gパンとかも仕事用は分けてて、もちろん洗濯も別にしてます。なので、うちの洗濯機は働きものです(笑)
最近の買い物がTシャツばかりなのは、ちょっと悲しいです(^^;

2007.07.23 23:30 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/61-124eb33b

