シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

shunroomのカテゴリ『ママの出来事』初日記です。

4~5年前から何回かぎっくり腰を繰り返しているシュンママ(爆)
先週木曜日の朝、なんか変かもって思ったらどんどん悪くなるばかり。
ネットで調べて『清水整形外科』に行きました。
http://shimizuclinic.hp.infoseek.co.jp/
キネシオテープを腰に貼った瞬間、『なんだ~?あの痛みは?動けるじゃん!』って感じでびっくり!!!
その他に自然治癒力を高める『胎盤から抽出されたプラセンタの注射』と『サフランの漢方薬』を処方されました。
私の場合、急性ではないので少し時間がかかると思いますが、救いの神に出会えたなって思えた瞬間でした(^^)/

そ・し・て!
shunroomで公表していなかった私の職業・・・
『チェアー』の日記に皆さんから頂いたコメントで、公表することにしました。
わんこのトレーナー&インストラクターで、今はわんちゃんの幼稚園でパピートレーニングをしています。
http://www.hellopuppy.jp/youtien-new.P.html
こんな親バカ日記『shunroom』をトレーナーが作ってよいものかと気がひけて黙ってました・・・エヘッ(^^;
ちなみにシュンは私がこの仕事をする前からの息子です。
シュンのために始めたわんこの勉強が、シュンを今お留守番にさせてしまっていることが唯一私の心の痛みなんです。。。。
mixi日記→Shunroomになってから遊びに来て頂いていた皆さん!
これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

腰、大丈夫~(汗)でも、いい治療法?
見つかったみたいで良かったよねvv

そうそう、やっぱ自分ちのコには
親ばか炸裂しちゃうもんだよ~♪♪

私は今、保護犬のお世話のお手伝いを
してるんだけどね、やっぱロンのコトを
一番に考えた結果、一時預かりのボランティアを
断念しました。。。

お仕事にするとジレンマだよね。。
でもシュンちゃんは、そんなママの気持ち
一番分かってると思うヨ☆

2007.07.21 00:54 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
ありがとう!
腰は毎日少しづつ楽になってます。
りんりんさんは保護犬のお手伝いをしているんだ~たいへんだと思います。
頑張って下さい!
シュンは『あれ、居ないな』って思うと玄関で私の靴のニオイをチェックしてますよ(笑)

2007.07.21 01:15 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

腰。。。大丈夫ですかぁ??
でもいいお医者さん見つかってよかったですね!!

シュンママ、職業秘密だったんですかっ(汗)
私のブログでは先生!先生と。。。ばらしまくりだった気がします。すいません<m(__)m>
テリママ的には、近いところにプロの先生がいたので、とっても助かっているんですよぉ~
無料でいろいろ教えてもらって(笑)

2007.07.21 12:37 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさんへ
Shunroomオープンの時に、一応『シュンとのほのぼの日記』ということでね(^^;
でも、これからも変わらない親ばか日記ですよ。
その他に色々なことが載せやすくはなりましたけどね(笑)

2007.07.21 16:54 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

立派なお仕事でせんか☆☆☆
ママさんにぴったりや。
オラもぎっくり腰に2度なりました。
ときどき気になるときがあるんですが、背筋、腹筋を鍛えると防げるそうです。
ちなみにオラの仕事は?です(笑)。

2007.07.23 19:29 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
立派なお仕事なんて言ってもらえて、ありがとうございます。
一番嬉しいときは、ママ達が頑張ってくれて、育児ノイローゼだったママ達が笑顔に変わってきたときです(^^)
う。。。。オラさんの仕事は何かな?色々想像しちゃいますよ!!!
腹筋、背筋、分かってるんですけどね(爆)

2007.07.23 23:37 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ママさんのお仕事実は先生かな?って思ってたんですけどね、まぁ当たらずとも遠からずかな♪。
オラの仕事はなぁ、う~ん道路関係ですわ。
大体想像つきましたかな?(笑)。

2007.07.26 23:14 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
このブログのどっこから『先生かな?』なんて(爆)(笑)
パパさんのお仕事は道路関係で台風だとお仕事になるんですよね~~~難しいかもです(^^;

2007.07.28 00:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/60-98a21c9e