シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061210000047.jpg

シュンの小顔が大きくなってきた!
毛が伸びてきました。
目も隠れてきちゃって・・・・
ちょっと、切っちゃおうかな~切り出したら止まらなくなって(笑)
でも、なんとかオメ目パッチリの小顔になりました。
お鼻は相変わらず、ちょっと大きめですが(^^;
世界が広くなったでしょう?シュン!

シーズーは毛が伸びるの早いよね☆
シュンちゃん、ほんとスッキリ可愛くなってますvv
顔が大きくなってくるってなんだか笑えます(笑)

私は一度ロンの耳毛を切って大失敗したことが(爆)
お散歩でくっ付いてきた樹液?を取ろうとした
だけなんだけど(^^;)

シュンちゃん、ママが器用で良かったよね(笑)

2006.12.10 00:13 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

ぐぁぁぁぁーーーー!
か、かわいいっっ(泣)。

2006.12.10 12:29 URL | モモ #IOojH4Jk [ 編集 ]

か、かわいい!!
HIROさん本当に器用だね。
シュンちゃんのくりくりおめめが
ばっちり見えます♪

2006.12.10 22:52 URL | さおりん #cxq3sgh. [ 編集 ]

>りんりんさん
>さおりんさん
私も随分失敗を重ねて、最近なんとか少しは見れる様になりました(笑)
シュンはじっとしててくれるので助かります。終わったあとは『あれ?おやつくれるんでしょ!』って顔してますけどね(爆)

>ももさん
ぐぁぁぁぁぁ・・・ですか?(笑)
良くわかりますよ(^^)/
へへへ。。。。

2006.12.11 00:21 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/6-f305f447

