シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
使わなくなってしまった小さいお椅子!
シュン用にしました。
それだけじゃ、つまんないな(^^;
『チェアー!』で乗るように練習開始です。
今までも、シュンにはクリッカーを使って色々教えてきましたが、
今回は指示なしです!
そーーーシュンに考えてもらいましょう。。。。
『僕・・・もう7歳なんですけど』って言われました(笑)
椅子を見ただけで、クリッカー鳴らしておやつ!
何回やったかな~→ちょっと側までいくようになりました。
お~~手が乗りましたよ!頑張れ!
   20070716232534.jpg

身体も半分乗りました~もう一歩(^^)
   20070716232513.jpg

やったーーーーーー(^0^)
   20070716233118.jpg

あとは『チェアー!』の言葉を付けていくからねシュン!
お願い、良く聞いてね!!!
なんせ、クリッカーの音とおやつに大興奮。。。。
聞く耳も持ってね(^^;



とってもお久しぶりです!!
この技はあのセミナーの!?と思って!!!
すごいですねぇ!
早速実行、そしてシュンくん出来てるなんて!
あの日同じ場所にいたのに会えなくて残念
でした~
また次の機会でぜひ!!

2007.07.17 00:34 URL | ピラ子 #- [ 編集 ]

シュンちゃん!すばらしい♪
いろんなトリックができるんですねぇ~
テリーはスピン&バン!で、もうネタ切れですぅぅ。。
やっぱりぃ~またクリッカー教室お願いしようかしらん

2007.07.17 08:46 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんすごい!!可愛い!!
やっぱりクリッカーは楽しいね~
我が家は近頃クリッカーは使っていなかったけど
やりたくなっちゃいました。
びび、覚えていてくれるかしら。
それにしても最後のシュンちゃんのお写真の
舌ちろが可愛すぎる…
ちなみに第2回JAPDTカンファレンスは行きます??

2007.07.17 10:53 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

シュンちゃん新技ですね~♪
ホント、クリッカーってワンコも
人間も楽しくて絶対オススメだよねvv

この間行ったペットショップで店員さんに
意地悪な質問(笑)
「これってどういう風に使うんですか?」
と聞いたら
「音の出るおもちゃです」って言われた(汗)

まじでーーーー!?

2007.07.17 23:25 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>ピラピラさん
そうそう、この間は同じ会場に居たのに、私の携帯が圏外だったので帰り道に知って残念でした。。。
へへへ・・・あの時のYさんのビデオを真似しました(^^;

>テリーママさん
シュンは芸達者なんですよ(^^)
でも、なかなかお外で出来なくて(爆)

>さおりんさん
シュンはクリッカーを見ただけで息が荒くなっちゃう位大興奮です(笑)
JAPDTはいつも平日なので行けないんです。今回も行けたとして最終日のみ・・・・

>りんりんさん
私はこの間、ペットショップでクリッカー最新版をいじっていたら、これは何をするものですか?って聞かれちゃって熱く(?)答えちゃいましたよ(笑)

2007.07.18 22:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/59-ab828a0c

