シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休なのに、台風だよ。。。。
ってなことで。。。。
朝ごはんを待っていたシュンの姿が可愛くてパチリ
   20070715174423.jpg

新しいトリック(一芸)『ぐったり!』
   20070715174451.jpg

最後はやっぱり大得意の寝姿(^^;
『おいらの肉球、可愛いだろう!』
   20070715174500.jpg


ぐったりって。。。トリックっすか(汗)
この格好。。テリーもよくやります。。
これなら、覚えられるかも。。今度教えて下さい!

2007.07.15 22:41 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
はい、トリックで~す(^^)
この格好(顔が下まで付く)をした瞬間に『ぐったり』って言葉を付けていってます。
シュンもまだ完璧ではないんですけど『ぐったり』って言ったらこのポーズをするように頑張ってます(^^)/

2007.07.15 22:56 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ぐったり、可愛いでっせ♪。その上えをいく寝姿がなんとも言えない安らぎを感じます☆
チョッカイを出したくなるのはオラだけかな?・・

2007.07.16 19:09 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

ウチではこのポーズ、「おもち」って
呼んでます(笑)
なぜって、キャバのほっぺは
このポーズするとつぶれたおもちみたい
になるから(笑)

「ぐったり」でやるようになったら
それはトリックというより演技だよね♪
すごいぞシュンちゃん!

2007.07.16 20:20 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
安らぎを感じてもらえて嬉しいです!
最近、ちょっとおやじ顔になってきました(笑)
そうなんです、スリスリしてすぐ起しちゃいます(^^)

>りんりんさん
『おもち』なんだ~(^^)/
キャバちゃんのほっぺはムチムチだもんね♪
シュン、演技俳優目指しますね(^^;

2007.07.16 21:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/58-da69d0fc

