シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

昨日の日記に動画を二つ載せたら
動かなくなっていたもので、一つは今日にしました。
シュンが眠い時の得意ポーズ!です。
超~可愛い←超親バカっす(^^)/




激かわいい~!!動くぬいぐるみがここにいるよ~
昨日のねむねむシュンちゃんも、思わずぎゅーっとしたくなる
くらい愛くるしいし。本当にシュンちゃんって癒し系。
一緒に寝たくなっちゃいます♪
ちなみにびびが眠くなったときは、すごい勢いで寝床作り
します。ほりほりほり~って毛布に穴があきそうなくらい(笑)
びび、シュンちゃんの爪の垢のみなさい!!

2007.07.10 20:40 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
そうなんです。。。これをされると、つい横に私も寝転がってしまいます(笑)
ちなみにホリホリはシュンもしますよ!
必ず毎日!ソファーにかかっている布をめくってまでなので、ソファーに穴があいちゃうでしょう!って良く言ってます(爆)

2007.07.10 22:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんなら誰だって親ばかに
なっちゃうって~♪♪
ホント可愛い~(≧▽≦)♪
私、シュンちゃんはシーズーの中でも
かなりの可愛さと思うヨ☆

ロンの特技はオスワリしたまま
寝ちゃうことですよ(笑)
そしてホリホリはお約束~
おまけにクルクルまわって
ドサッっと電池が切れたみたいに
寝ちゃいますvv
おまけにイビキがものすごいんですけどーー。
シュンちゃんもイビキかく?

2007.07.10 23:27 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
シュンもいびきはかきますよ(^^;
ロンちゃんのオスワリしたまま寝ちゃうのはすごい特技かもです。
シュンのトリミング中居眠りよりすごい!

2007.07.11 21:57 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

親ばかさんでなく、このオッサンが見てもムチャかわいいですわ。うつろな瞳といい、無造作に動く手がなんとも言えないでんがな♪♪。

2007.07.11 22:13 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
ムチャかわいいなんて言われて、またまた親バカしてしまいそうです。超嬉しい(^^)
シュンはたぶんシーズーにしては腕?が長いのかな~そんなところまで?ってとこまで、手が伸びます(笑)

2007.07.11 23:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは\(^▽^*)
ママさん、ムービー見ました!
シュンちゃん、腕が頭の上で止まったー!(・▽・)可愛い!(≧∇≦)
いやいや、ホント可愛いです!(*^o^*) 腕、長いですよね。
これだけ長いとホントに色々な場所に手が届きそう(^o^)

2007.07.13 12:02 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
足、短そうで長いんです。
パピーの頃、首筋にフロントラインをすると手が届いてしまうので肉球に付いたのを舐めて吐いてました。それだけ劇薬なんだなってちょっと(汗)

2007.07.13 18:15 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/57-679fe623