シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか、寝言が聞こえると思ってカメラを向けました。
半開きの目、時々口元がピクピク!
そのうち、足が動き出しました。
どんな夢を見てるんでしょうね???

車でお出かけしたときも寝てました。
車に乗るとすぐ寝ます。
時々は外でも見て欲しいのに。。。。
   20070708211158.jpg

   20070708211151.jpg

   20070708211208.jpg

新しいクッション!
シュンには小さくてネコのようにならないと(^^;
   20070708211217.jpg


ひたすら寝ているシュンちゃん!
気持ち良さそうだねぇ~(笑)
来るまでもママにピッタリ寄り添って、寝ている姿がたまりませんねぇ(*^。^*)

2007.07.08 22:41 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
良く寝るでしょう!!!
昼間もずーと寝ているんだから、夜くらい私の相手をしてよって思っちゃいます(笑)

2007.07.09 00:04 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
シュンくん~♪目が半開きでキョロキョロしていますね(●ゝ艸・○)
どんな夢を見てるんでしょうね♪
うちの子もよく、目が半開き・手がぴくぴく状態で寝ています(笑)(^_^;)

2007.07.09 19:39 URL | めっく☆ #mQop/nM. [ 編集 ]

くっひひひ!!
どんな夢をみてるのかな~

キョロキョロ、シロメ・足ぴくぴくは
本当にかわいいですよね

車に乗っても落ち着いて寝ていられるのは
すばらしいことですよね!

2007.07.09 22:10 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>めっくさん
子供と一緒でわんこの寝姿って可愛いですよね!
手がぴくぴくしてると、夢で走ってるんだな~って思ちゃいませんか?(笑)

>ピシコロさん
はい、車のなかでこんな状態なものでクレートから出してます(爆)

2007.07.09 22:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ワンコもちゃんと夢を見てるんですなぁ♪。ほんま子供といっしょやわ(〃^∇^)㍵

2007.07.11 22:07 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
人間と同じようにレム睡眠とかあるみたいですよ。。。
結構、よく出来てるんですね(笑)

2007.07.11 23:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/56-175448ab

