シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュン!
お風呂あがりの大暴走中継なり~~~
あまりの速さにカメラが付いていけませんでした(笑)
これでも7歳です!



興奮し過ぎて三角のおめめになってます。
すっごいぶちゃいく顔(^^;
  


いや~!!活発な動き?がよく撮れていますがな☆☆。なぜか風呂あがりにオラんちも運動会が始るんですわ?・・なんか意味があるのかもしれませんね??。最後のシュンくんが止まって上を向いた顔がなんとも言えませんなぁ♪♪。

2007.07.08 20:08 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
最後はさすがに満足顔っていうか、『あ~疲れたぜ!』って感じで(爆)
でんすけ君もお風呂上りは運動会なんですね(笑)
何の意味があるのか?可愛いですよね(^0^)

2007.07.08 20:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おぉぉぉ!!すごいぞ、シュンちゃん!!
速い速い~っっ
本当によく撮れたね、それもすごい☆
ちなみに風呂上りのびびは、私のひざ掛けに
すりすり~んします。
まぁこれはスプレーの匂いが嫌なのだろうけど(笑)
でも走っちゃうのは何でなんだろうね??
シュンちゃん教えて~

2007.07.08 20:36 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

>さおりんさん
あまりのスピードに部屋の散らかりが分からなくてほっとしてます(笑)
お風呂上りに限らず、時々これがあります。
こんなぼーとしたシュンでもエネルギー発散なのかもですね(^^)/

2007.07.08 20:58 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/55-f00cf8f0

