シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フライパンを買いにカインズホームへ!
シュンに付き合ってもらった(笑)
   20070624201943.jpg

シュン『新しいバナナさんを買ってもらった!
やったー(^^)/』
   20070624202007.jpg

はじめてのおつかいシリーズのバナナさん、これ結構人気なんです☆☆☆

一緒にお買い物ですか(〃^∇^)o_彡☆
楽しそう♪

はじめてのおつかいシリーズのバナナさん、
おもしろいのか?ムッシュも買ってもらわなければ((((((( ヘ(* - -)ノ
byムッシュ

2007.06.24 21:13 URL | チーコ #9xsPF1TE [ 編集 ]

>チーコさん
このバナナさん、小さいところが人気みたいです。
なかなかこんなに小さいおもちゃは無いんですよ!
ムッシュちゃん、ママにおねだりしてみて~お口のなかでキュッキュッっていうのが楽しいかもよ(^^)




2007.06.24 23:26 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

初めまして♪
ランキングからきましたー(p*^□^*q)
シュンくんカートにちゃんと入ってて良い子ですねー♪かわいい♪
バナナのおもちゃGETできてうれしそうですね(o*^ω^*o)☆*:・゜

2007.06.25 10:02 URL | めっく☆ #mQop/nM. [ 編集 ]

>めっくさん
遊びにきて下さってありがとうございます!
最近購入したカート、シュンはお気に入りらしいです。
なんせ、歩かなくていいですからね。。。(笑)

2007.06.25 22:20 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

こんにちは~!お久しぶりです。
シュンちゃん、ママさんと一緒にお買い物いいなぁ~i-237
シュンちゃんは、バナナさんを買ってもらえてよかったね!v-221
このバナナさん、キュッキュて音も鳴るんですね。かわいい~i-263
人気のあるおもちゃなんですね。
カートも乗り心地がよさそうですね。i-234
シュンちゃん、いい子で乗ってますね。v-290

2007.06.28 13:33 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
こんにちは!
内弁慶のシュンはカートのなかが安心出来るみたいですよ(^^;
内弁慶~実は大物?とも言われてます(笑)
バナナさん、お勧めですよ(^^)/

2007.06.28 23:51 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

バナナさんを「これぼくの~?」って見ている姿がええなぁ♪。賢いシュン君なら、そのうち自分から初めてのお使いに出掛けるかもしれませんぞ*。

2007.06.30 07:44 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シュンがおつかい!
そんな日が来たら、どんなにいいでしょうね(笑)
かなり心配ですけど。。。。
連れ去られないか←親ばか(^^;

2007.06.30 12:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/53-4a725c57

