シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『お出かけ!?』
この言葉に反応するシュン!
玄関の扉にアタック(^^;
なので、予定外のお出かけとなりました(爆)
はい・・・だめママです!
   20070624012200.jpg

ジョイフルホンダ内ペットショップ!
『おいら、レジのお姉さんに可愛いーーーって言われたぞ!』
何を買ってもらったかって?
『わんべえ~(笑)』
店内にて、さっそく食べてます。。。
   20070624012214.jpg


こんな目で見られると、レジのお姉さんでなくても可愛いって言いますわ♪。
玄関を叩く、そうそうシーズーはほんまに人間の言葉を理解してますなぁ、まるで3才位の学習力があるみたいです☆。

2007.06.24 09:01 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

やっぱりお出かけ!って言葉で解りますよね。
テリーもお散歩!っていうと、ものすごい勢いで走ってきますよ。
カートにのったシュンくん!プリチーですよぉ♪

2007.06.24 11:08 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

うちは散歩に行く?というと、その場でくるくる
まわりはじめます(笑)
でも本当にこんなかわゆいお顔で見られたら
それはレジのお姉さまも悩殺だね。
きっと私も悩殺される~
ちなみに以前わんべえを作っている社長さんにお会いしたことがあるのだけど…面白いおじちゃんでした。

2007.06.24 11:42 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

お久しぶりです♪
シュン君元気そうだね~。
お散歩大好きなんですねヽ(^◇^*)/
うちのムッシュは、何故か必ずトイレとお風呂についてきます・・・。

わんべい、食べたい♡→ܫ←♡
ムッシュはそんなオシャレなお菓子食べたことないぞ(≧ヘ≦ )プイッ!!
byムッシュ

2007.06.24 13:15 URL | チーコ #9xsPF1TE [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
恐い位、人の話しを聞いていたりしますよね。
いつも私この言葉を使ってるんだ~って逆に知らされます(笑)

>テリーママさん
テリー君は『お散歩』なんですね(^^)
シュンが一番反応するのは『ごはん』かも(爆)

>さおりんさん
わんべえの社長さん!いいな~(^0^)
シュンは大好きなんですよ。お外で食べられる位のおやつなので、よほど好きみたいです。
朝、私が出かけるときのBOPPER(タマゴさん)の中にも必ず1枚は入れます。
社長さん、この話し聞いて(笑)

>チーコさん
ご無沙汰してます。
色々あって大変でしたね。。。
ムッシュちゃんも『ママ頑張って』って言ってますよね。
シュンも子供の頃は、ずーと私のあとに付いてきてました。お風呂に入っててもガラス扉の向こうに座ってたりして(笑)
今はクールなもんです(爆)

2007.06.24 20:12 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

わんべえ!!ウチにも一時期大量にあって
(ここらへんの事情はさおりんさんが知っている)(笑)
ロンをはじめ、近所のワンコにも配ったら
ものすごい好評だったよ♪
あれって人間が食べても美味しいんだよね(^^;)

シュンちゃん、思わず声をかけたくなる
舌チョロがたまりません(≧▽≦)♪

2007.06.24 21:44 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
わんべえ、ペットのイベントでサンプルをもらったのがきっかけでした!
もちろん、私も食べてみましたよ(^^;
美味しいんですよね(笑)

2007.06.24 23:28 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/52-6b06bbe8

