シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ママがカットしてくれました!
寝たままでらくちんでした!
これ、トラ刈りっていうらしい???
   20070619231813.jpg

しかも、耳がこんなに短くなっちゃった~(^^;
後ろに靴下脱ぎ捨て一足(笑)
   20070619231826.jpg

ごめんね、シュン!
まっ1ケ月後を待って(^^)/

え~シュンちゃん、すっごく可愛いよvv
上手上手~!!

なんかラフな感じがすごく雰囲気いいし♪
本当はシュンちゃん、気に入ってると
思うなvv

2007.06.20 22:23 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>りんりんさん
そう言ってもらえるとママも嬉しいです(^^;
実際、かなり凸凹カットなんですけどね、シャンプーもドライヤーもらくになりました!

2007.06.20 22:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

トラだろうがライオンだろうが夏はこのスタイルが最高やなぁシュン君♪。聞くところによると、ママさんカリスマ?美容師の免許も持ってるみたいやなぁ(^ω^)*☆*愛嬌たっぷりでエエ感じでっせ☆☆。

2007.06.22 22:11 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
誉めていただいて、ありがとうございます(^^)
どっちかというとライオン刈りですよね!?
カリスマ?美容師の免許、今度見せましょうかね(笑)


2007.06.23 01:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/51-bacca8f9