シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日は暑かったでっす~~~!
ママは暑いの大好き!
でもシュンとは夕方からのお出かけとしました。
帰りに立ち寄ったCafe『akari』
http://www.akari-f.jp/
お外の席だけわんこOKなんです。
『akari』というだけあって、照明がいいでしょう(^^)
シュンだけスポット浴びてます!
   20070616222613.jpg

   20070616222623.jpg

すっかり夜になって、寒い思いまでして帰ってきました(笑)
行きはカートでしたが、帰り道はシュンも歩いたり、走ったり(?)
シュンちゃん、楽しかった???
『うん、旨かった!』
やっぱり食べることが一番なシュンでありました!!!


いや~カフェテラスいいですねぇ♪。落ち着いた雰囲気が漂っていてなんともいえませんね。オラはまだでんすけとお茶をしたことがないんです。ドッグカフェでも近くにできたらいいのに☆シュン君も満足そうでんなぁ(〃^∇^)

2007.06.17 19:08 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

昼間は本当に暑いけど、朝夕は結構
涼しいんだよねvv
ちょっとお散歩時間をずらせば
いい季節です☆
っていうか、日に日に朝のお散歩
時間が早くなるよ~
今は5時起き、真夏は4時起きの
ロンちゃん(爆)

シュンちゃん、月夜に向かって
吠えそうですよ(笑)

2007.06.17 20:57 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

おっと!ここはテリママがランチを食べにいく会社の前のお店ですね♪
ランチ食べてると、結構テラス席にワンコちゃんいるんですよぉ。食べ物もおいしいしぃぃ♪
でも、休日には絶対に行きたくない場所かもぉぉぉ

2007.06.18 00:44 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

なんて素敵なカフェ!!
近くにこんな素敵なカフェがあったら通っちゃいそう。
シュンちゃんも本当に嬉しそうだね~
うちの近所は田んぼしかないので羨ましいです♪
徒歩圏では10時で閉まるコンビニしかありません(笑)

2007.06.18 14:16 URL | さおりん #X6AIgIjQ [ 編集 ]

まぁ、ホントに素敵なカフェですね!(^o^)
シュンちゃんにスポットライトが当たってて、とても素敵!
確かに昼間は暑いですが、夜は涼しいですよね。
シュンちゃん、ママのお顔を見て
「何かちょ~だい!」って言ってるのかしら?
シュンちゃんはどんな美味しいもの、貰ったのかな?(^_^)
カートに入っているシュンちゃんも、ちょ~可愛いです!(*^o^*)
ぬいぐるみさんみたい。

2007.06.18 17:03 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
でんすけ君とお茶しにいけるといいですね!
そうそう、パパはワインがあるお店がいいですよね。

>りんりんさん
朝5時、4時のお散歩ですか???
すごーーーい!
私もシュンも夢の中です(笑)

>テリーママさん
アハハ!休日まで会社の前に来たくないですよね(^^;
このお店のテラス席、なかなか空いてないんですよ~やっと行けました!

>さおりんさん
10時に閉るコンビニはすごいかも(笑)
健康的な街でいいかもですよ!?
ママはどうか・・・ですけどね(爆)

>ムーママさん
シュンはいつも『何か下さい!』って言ってます(^^;
テーブルの上に置いてあるのはシュンのボーロなんですよ(笑)
でも、この日はローストビーフのサラダをちこっと分けてあげました。

2007.06.18 22:44 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/50-187a678b