シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061209005850.jpg

真剣に抱えてます(笑)
シュンの最近のお気に入りはこれ!
ナイラボーンの中にジャーキーペーストが入っているものです。
20061209005000.jpg

でも、ある程度の時間で取り上げちゃうんです。
だって、次もらえる時すごい嬉しいから(爆)

むふふ~!!おいしそうですねえ^^
それにしても、いつもいつも思うのが
しつこいけど
シュン君のけづやのよさ!ピッカピカ^^
いつか匂いかぎたいなあああ

2006.12.09 21:09 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

うわっ!!
久しぶりに覗きにきたら、ブログになってるー!!!
すっごいですね☆
シュン君がたっくさん載っててかわいいー!

これを見ればハロパピやシュン君の様子が
いつでも見れて寂しくないです!!
これからも遊びにきまーす!

2006.12.09 22:05 URL | ピラ子 #- [ 編集 ]

>ピシコロさん
ありがとうございます。
シルキーのシーズーなんです(笑)
ニオイはですね、脂性なんであまり・・・
なので、シャンプーだけはコマメですよん!

>ピラ子さん
へへへ、可愛いでしょう!
製作者さんに伝えますね(^^)
シュンも話題提供に頑張ってくれてますので遊びに来て下さいね。

2006.12.09 23:48 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/5-7646dd05

