シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンのランチョンマットが新しくなりました!
ママの趣味でスヌーピーさんです(^^)
   20070603181518.jpg

シュンはマットよりごはんのほうが大切みたいなんですけどね。
今日も完食!メニューはマトンでした♪
   20070603181526.jpg


マットも可愛いけどやっぱりシュン君のほうがええなぁ♪。マトン美味そうです(でんすけのヨダレ・・)水もちゃんとコップから飲めるんですなぁ(^ω^)*☆*涼しそうな洋服がよく似合ってます☆☆。

2007.06.03 20:19 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シュン君のがええなぁ・・・
そんな事聞いたらシュンは舞い上がっちゃいますよ!
お水がコップなのは耳がぬれない為です(笑)
お洋服、涼しそうですか?今日も簡易パンツを履かされています。でんすけ君のあさがおは取れたのに。。。(爆)

2007.06.03 21:33 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん!そりゃあゴハンの方が大事だよね!!
シュンちゃん。。今日のお洋服。。。かわいいんだけど、
下の方はどうなってるの??
逆さまTですかぁ??

2007.06.04 00:17 URL | テリーママ #- [ 編集 ]

>テリーママさん
シュンの洋服、上下がナイスコーディネイトでしょう???
そうなんです。。。
パンツもシャツを逆に履かせたものです。
お腹を舐めてしまうので、ツナギ風のものでもお腹は出ちゃうんですよん(^^;

2007.06.04 21:53 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

ママの趣味とはいえ、シュンちゃんと
スヌーピーの雰囲気もとってもお似合い♪
マトン美味しそうだね~vv

シュンちゃんはゴハンにしか興味なくても
それを見て喜んで写真をとるママの
姿は嬉しいかもvv
良かったね~シュンちゃん♪

2007.06.04 23:48 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
はい!
偏食の子が多いなか、何でも(?)喜んで食べる姿は嬉しいです(笑)

2007.06.05 13:55 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュンちゃん、ママさん、こんばんは~♪
スヌーピーのマット、とても可愛いですね。(^_^)
新しいマットでご飯もまた一段と美味しかったのかな?
シュンちゃんペロッって綺麗に完食しましたね!
マトンもとても美味しそう~~!(^o^)
マトンは生なんですか?茹でてあるんですか?
ホントに美味しそうで、ムーグにもあげてみようかな…(^_^;
シュンちゃんの満足そうなお顔が、
その美味しさを物語っていますね\(^-^ )♪

2007.06.06 00:42 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

>ムーママさん
食べ物を残すという文字はシュンの頭には無いみたいですよ(^^;
マトンは生です!
シュンのごはんは生食なんです。
色々なお肉をあげていますが骨もバリバリ生のままなんですよ。
可愛い顔してますが。。。。
ムーちゃんにあげる場合は、突然生にするとお腹を壊してしまうのでご注意を・・・

2007.06.06 23:59 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/48-946121d1

