シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンが子犬の頃に、若い頃に(^^ゞ
よく連れて行っていたおうちの友達が遊びにきてくれました~!

『シュン久しぶりだね~!』の声に大喜び!
最近は寝てばかりのシュンもずーと動き回っていました(*^^)v
くちびる可笑しい(笑)
DSC04387.jpg

疲れてきてヨレヨレになりながらも『スリスリしちゃうじょー!』
DSC04445.jpg

最後は大撮影会になっていました。
『じょうずに撮ってくれ~!』
DSC04441.jpg

初対面のはちべえは最初はちょっと緊張・・・
『おれ、はちべえ、おまえ誰だど?』のこの顔でしたが
DSC04384.jpg

高校生のお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって、後半はかなりくつろいでいました。
DSC04415.jpg

みんなも私もシュンもはちべえも楽しい一日でした!(^^)!
『また遊びに来てくれじょー!』


先日、shunroomとはちべえブロぐのファンなんです!とわざわざ横浜と大宮からふたりに会いに来てくださったお姉さんふたり!
この場をかりて『ありがとうございました~!』




スポンサーサイト

先日は本当にありがとうございました‼︎
シュン君とはちべえブログファンの
横浜在住の者です♪
お礼が遅くなり申し訳ありません。
突然の訪問にもかかわらず
大変よくしていただき、
ずうずしくも写真まで撮らせて
いただいて…感激でした❤️
憧れのアイドルに会えた喜びで
もう終始浮かれっぱなしでした☺️
ジョンソンタウンの街並みも
とっても素敵で✨
今度はうちのシーズーと一緒に行きたいです♪

2016.05.14 13:40 URL | ちくわママオリエ #- [ 編集 ]

自分のアドレス打ち間違えてしまいました💦
まだ浮かれてるようです。
一応再送いたします。

2016.05.14 13:49 URL | ちくわママオリエ #- [ 編集 ]

>ちくわママオリエさん
コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅れてしまって申し訳ありません。
どんだけshunroomほったらかしがバレバレですね(^^;
この間はシュンとはちべえに会いに来てくださってありがとうございました。
二人と2頭、びっくりの感激でしたよ!
次回は是非ちくわちゃんと一緒にいらしてくださいね。楽しみにしています!

2016.07.23 11:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/470-a9a7fd94

