シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお手入れ日となりました!
シュンにとっては、あんまり良い日じゃないね~~~
このブーたれ顔(^^;
まず、爪切り!(やけに爪切りがデカク写ってます!)
爪の数だけおやつゲット(^^)
   20070526231104.jpg

目の下カット!
片目ずつおやつゲット(^^)
   20070526231116.jpg

『はい、僕の顔はっきりしたっしょ?』
この頃にはおやつがもらえた喜びしか記憶にないらしい(笑)
   20070526231125.jpg


あらまぁ、シュンくん良い子でカットしてますね。(^o^)
しかもシュンママさん、カットお上手ですね!
爪切りは私も持ってるんですが、なかなかできなくて…(^_^;
ママにいつも綺麗にしてもらって、シュンくん幸せですね。(^-^)
とっても可愛くなりましたよ。σ(゚ー^*)

2007.05.27 22:39 URL | ムーママ #RyeNyI62 [ 編集 ]

シュンちゃん、お手入れの日は
おやつのフルコース♪♪
もっとお手入れするトコないかな?と
思ってるかも(笑)

ロンは散歩量が多いので爪が伸びず、
我が家で切ったのは数えるほどしか
なかったり…
でもブラッシングの時はオヤツがたくさん
もらえるので、ブラシを見せると
しぶしぶやって来ます(笑)

2007.05.28 02:06 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>ムーママさん
シュンが動かないでいてくれるので、こんな私でもカット出来るんです。
爪も全部白い爪なので神経が見えるから!
これが黒い爪だったら無理です(^^;
っていうか、シュンがどれだけおやつの為なら我慢できるか!?

>りんりんさん
ロンちゃんも、おやつの為なら我慢の子なんですね!
爪切りしないで良いくらい、毎日歩いているのがすごいですよね(^0^)

2007.05.28 21:43 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

目の前をカットするときも怒らないんですなぁ☆。抱かれている姿はなんだか人間みたいですね!オラんちは目と鼻(何処にあるか分からんけど)の間のカットをするのに四苦八苦していますわ( ´_ゝ`)。o

2007.05.30 21:57 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
シュンは怒るということを知らないみたいです(爆)
目が側なので鋏をあてるのが恐いですよね~
でんすけ君、鼻が小さいんでしたっけ?(笑)
シュンは鼻デカです!
『そのボタンいくらだったの?』って聞かれます(^0^)

2007.05.31 23:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/47-090f0c0f

