fc2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

今日でGWも終わり!
今年は4連休のお休みがあって、日帰り軽井沢以外は久々にのんびりしました。
シュンママ、ちょっと疲れが溜まっていたのかGW前に体調を崩していたので、やっと元気に大好きな夏を迎えられそうです(^o^)
ってことで、今日はテラス遊び!

GWにキャンプに行く予定はなかったけど、テントを買っていました(^o^)
DSC06083_20150506143956cbf.jpg

いえいえ、お部屋のなかで使うベットですよ。
ご近所で売っていたのを見て『可愛い!でも高い!』ということで色々検索したら同じようなものが7分の1の金額でみつけられたので即買い(笑)
『おいら達はなんでも可愛くできるんだじょー!』 エッヘ(*^^)v
毎度のことながら親ばかですみませんヽ(^。^)ノ
DSC06080.jpg

シュンはドーム型ベットとか何かに入るのは好きなので
『おいらお気に入りだじょー!』
DSC06266.jpg

暑い!暑い!
DSC06384.jpg

1日遅れの子供の日(*^。^*)
『なんだこれ?』
『子供の日なのに柏餅がないのがおかしいじょー!』
DSC06519.jpg

兜の△が頭の上で妙な感じ?
白くなくてよかったね(笑)
DSC06542.jpg




スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/465-01a5e192