シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間くらい前、桜が残っているなかでやっと咲き始めたチューリップ!
DSC04237.jpg

そのあと、ずーと雨が続いてやっと曇りでもいいね!と行ってみたらこんなことになっていました(@_@)
DSC06520.jpg

『彩の森公園、チューリップさん1万本プロジェクトだじょー!』
なんで、上を向いているかって???
目のまわりの毛が伸びてきて目が写らないもんで(笑)
DSC06421.jpg

ほ~らネ(*^_^*)
ってことで、主役はピンクのチューリップ!
DSC06493.jpg

毎年、見てきた彩の森公園のチューリップ。
だんだん植えかたが煩雑になってきているような気がします!
以前は職人さんが植えていたのが、最近は子供達が学校の授業で植えに来ているようで。
『それはそれで味があっていいんだじょー!』
そうだね!
DSC06576.jpg

今年は天候のせいでタイミングが悪かったかな~!
今日もこの風だったもんねヽ(^。^)ノ
DSC06626.jpg

去年は、チューリップの横を走っていたシュンですが、今年はカート散歩にしました。
最近、ちょっと色々っと弱くなってきているような気がします。
でも、カートのなかでルンルンしていた姿を見ると『もっとお出かけしてあげよう!』と反省のシュンママであります(^_^;)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/463-829cdaab

